ほくろと泥とマジックの関係 | 奥村トモのブログ

ほくろと泥とマジックの関係

おはようございます。

最近は徒歩で通勤していたのですが今朝の大雪で転倒しなんだかやるせない気持ちに

なったので市電で出社した奥村です。

奥村は唇の左上に小さなほくろがあるのですが、先日実家に帰省したときに

母から「あんた唇の上に泥ついてるよ」といわれました。

この冬に泥なんてないし、むしろコレはほくろだし。。。と思っていたら

先週、エフェクトのスタッフにも「奥村さん顔にマジックついていますよ」と

いわれました。。。。

今までお会いさせていただいた方にも泥とかマジックついてると思われていたのかな。

どんな感じかというとこんな感じです。



$奥村トモのブログ



ひげと合体してそう見えるようです。

ひげはちゃんと剃っているんですが、このホクロの下のひげの毛根だけうっすら黒くて悩んでいます。

念のため、名刺の裏面もリニューアルして泥ではなくホクロだというアピールも

することにしました!

是非、お会いしたときにはリニューアルした名刺をお渡しさせていただきます☆

ちなみに我が家のはなび(うさぎ)はこんな感じです。

$奥村トモのブログ

それでは、今日も明るく元気にがんばりましょう!