天候回復 | 奥村トモのブログ

天候回復

おはようございます!久々の快晴に気持ちよくなっている奥村です☆




昨日まですごい雪でしたね。。。




エフェクトの事務所のあるビルの前は結構細い道なのですが、ここ何日間かの雪で




完全に車1台しか通れなくなってます。。。




エフェクトのステップワゴンもまるで雪山にしばらく放置したかのように雪が




積もっていました。




しかし今日は天気もいいので久々に自宅から歩いて出勤しました!






奥村トモのブログ



これは通勤途中の豊平川の河川敷です。






奥村トモのブログ



とうとう冬到来って感じですね。




大通公園でも作業車が雪祭りの準備をしていました。






奥村トモのブログ



雪祭りにサッポロヘアカタログの雪像を出そう!なんて社内で盛り上がりましたが




時すでに遅し。。。




来年は是非出展したいと思います!






そして、サッポロヘアカタログにも出ていただいているタレントさんのゆりかちゃんが




今テレビ等で活躍されています!




ゆりちゃんねる

DMMLive-Talk毎週金曜23:30~1:00


番組アドレス

http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/







皆さんも是非見てみてください☆