冬到来 | 奥村トモのブログ

冬到来

こんにちは、今年は雪の少なさに雪祭りが無事できるか心配していた奥村です。




でもここ最近の大雪でそんな心配もいらなかったようですね。




我が家から見える藻岩山もすっかり白くなりました。


奥村トモのブログ



豊平川の河川敷も真っ白ですね。






それはそうと、年始に山鼻でオープンした山鼻整骨院様のパンフレットなど




弊社で担当させていただきました!




年末にも看板制作などブログでも報告させていただきました山鼻整骨院様です。






奥村トモのブログ





奥村トモのブログ



自社カメラマンとデザイナーで担当させていただきました!




------山鼻整骨院様---------------------------------


札幌市中央区南28条西8丁目1-17


じょうてつバス 「南27条西11丁目下車 徒歩7分」




診療時間:平日 9:00~12:00 14:00~18:00


       土曜祝日 9:00~12:00 日曜定休




お問い合わせ:011-561-7770


---------------------------------------------------




ダンディな沼山先生が、日頃のコリや疲れを癒してくれる整骨院です☆ 




デザイナー川端も兄弟でお世話になっているのです!






そして本日は、アメブロで知り合ったパーソナルスタイルワン
の小泉様と初めてお会いしました!




奥村はアメブロを始めて、自分の業種以外のお仕事をされている方と交流を




もちたいと思い、多くの方にアメンバーになっていただきました。




小泉様も快くアメンバーになっていただき、お会いすることができました。




タレントやモデルにスタイリストがつくのは、昔ファッション系のスクールで働いていたこともあり




イメージできるのですが、小泉さんは一般の方を対象にファッションコーディネートの




アドバイスやショッピング同行などをされている方で、個人的にもすごく興味があり




いろいろとお話をさせていただきました。




小泉さんもすごく素敵な方で、ファッションだけではなくメイクや食事など




生活の中で常に高いアンテナを張り、情報収集をされているようです。




小泉さんのブログ
や今日お話をした中で、自分自身の生活でも見習うべきことがたくさんありました。




是非、皆様も普段のファッションをもっと楽しいものにするためにもプロにスタイリングしてもらうのも




いいと思います!




今まで気付かなかったコーディネートができると思いますよ☆






そして僕が担当しているサッポロヘアカタログ
も読者の方にはヘアスタイルを通じて、




普段の生活にもっともっとおしゃれをする喜びを伝えていきます。




サッポロヘアカタログも現在春号の発行に向けて企画会議中です。




色々と新しい取り組みをしていこうと編集部全員のモチベーションが高まってきているので




4月には皆様にご覧いただけると思います☆