忘年会 | 奥村トモのブログ

忘年会

こんにちは!昨日食べたサーモンとアボガドを今日も食べようか考えている奥村です。




今日の弁当は、塩ダレのしょうが焼きを作ってみました。




それはそうと、先日すすきののa lifeのイベントにいってきたのですが




最近の週末のすすきのの人の多さはすごいですね!




なんだか、深夜の渋谷のセンター街みたいでした。(言い過ぎかもしれませんが、、、)




タクシーもすごくて2重の縦列駐車のようになっていて、大阪の御堂筋みたいでした。(言い過ぎですね、、)




もう12月も半ばにさしかかり、はやいところではもう忘年会もはじまっているのではないでしょうか?




エフェクトも12月の仕事収めのあとに忘年会の予定なのですが先走って




ワインパーティを行ないました!






奥村トモのブログ



みんながそれぞれ食べ物を作ってきてくれ、




(サッポロヘアカタログの読者モデルのコがクリームチーズやオリーブなどおしゃれな食べ物を




たくさんつくってきてくれていました!)




ワインに酔っ払ったら






奥村トモのブログ



こんな感じに。。。↑こちらはエフェクトの若手デザイン・イラストレーターの中島君です。




中島君はボーリングの最高スコアが297だといっていたようないってないような。。。




泥酔状態のぼくにはそこのところの記憶がございません。




僕は家も遠かったので終電で帰宅しました。




中島君がwiiとかを持ってきてくれていたんですが僕は泥酔状態であまり記憶がありません。。。




みんなは次の日も休みなので朝までいたようです。




エフェクトではこれからサッポロヘアカタログの関係者にも呼びかけて




サッポロヘアカタログ忘年会も企画中です!




やっぱり、お仕事だけではなくたまには食事を一緒にしながら




ざっくばらんに楽しく時間を共有したいと思います☆








ちなみに最近飲み会なので帰りが遅いのでうちのはなびが不満のようです。




家に帰ってケージから出してあげたら

奥村トモのブログ



こんななんじでわらの入っているカゴの周りをグルグル回り始め






奥村トモのブログ



力任せにひっくり返し、中のわらを少し食べて






奥村トモのブログ



満足したのかゴロリ。




頭をなでないと噛み付いてきたりします。




ウサギ年になるのが待ち遠しいようです。