どれくらい放置してたことでしょう。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

やっほ!

おはよう!

奥村だよ!



朝からテンション高めです。








これ聴きながら朝ごはん食べてるよ。



休みの日っちゃうのは何故こんなにも早起きしてしまうんでしょうか、昔からなんやけど。


でもそのおかげでいろいろCD聴いて楽しめてるわけで。









最近洋楽聴くのがすごく楽しい。

レンタルするよりメルカリで買う方が安いパターンあるよね。



今日はTHE ALL-AMERICAN REJECTSってバンドのアルバム聴いたんやけどさ、めちゃカッコよかったよ!!


洋楽の歌詞ってロマンチックなん多い気がするねんけどどう思う?

和訳がそうなだけかな。



さてあまりにもブログを放置しすぎてましたが

まぁ気分が乗ったらまた書くでしょう。










新しい写真撮ってもらったりもしたよ。

photo by コージ


そうそう、私今年の夏で活動15周年なの。









色々あった15年、全部今に繋がってるんだよ。

是非ともみにきて欲しいな。










あとはそうやなぁ、ツイキャスを週に一回はできるように頑張ってますよ。

頑張る言うても好きに喋るだけしゃべって歌って終わってるだけやけどね。






よその猫と私。






わたしどっち飲んだでしょう!






パンもモリモリ食べちゃった。





あかんわ、なんのまとまりも無い。



まぁええや、


とりあえず元気にやってます。

みんなも元気でやれよ。





6月の私のライブ予定





どっかでまた会えるとええな。




さて今日は何しようかなぁ。




ほな。