今年最初に読んだ本。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは。
寝てしもて先程起きたわたしです。

日付けが変わる前に起きれたからよかった!



もうブログのネタがないのでなんかアメブロに載ってたテーマで書きます。



【今年最初に読んだ本】やて。



実は読んでません、くす。
なぜこのテーマにしたんでしょうか、奥村。




でも最初に読む予定なのは
「ダレンシャン」ですな。


中学高校の時はたくさん本を読んでたのです。


ダレンシャンは中二の時にクラスメイトのハルさんに勧められて読んだんですがすごく面白くて図書室通いまくって夢中になって読んだ本です。


それを最近また読みたくなって、ブックオフでちょっとずつ揃えてるのです。
まだ一巻しか読めてへんけどそろそろ続き読まなくては。


内容は人間やった男の子がバンパイアになって旅する的な話です。


ファンタジー溢れてますね!
そうですわたしはファンタジーが大好きなのです。
ファンタジスタ奥村です、ぽう!









小学生・魔法・ドラゴン・SF・冒険・バンパイア・ダークファンタジー

この辺のワードがあれば食い付きます。




映画もこんなんが好きやなぁ、私も冒険したいやな!!






ほな。