やっほ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんにちは。こんばんは。

奥村です。

告知しかしなくなっていたこのブログですが
たまに更新していこうと思います。




今年からスマホケースが変わりました。
左のミニオンは昨年、今年はスヌーピーです。

なぜかスマホケースは典子(母)チョイスなんです。

一年でケースをめちゃめちゃボロボロにしてしまうのはきっとズボンのポケットに入れてるからでしょうね。




明日は節分ですな。
これといって特にやることもないですが、恵方巻きは食べますわ。


今年は南南東ですぞ。



久しぶりにブログ書こうと思ったけど特に面白いことなかったことに気がついたのでここらで終わっておきましょうか。


あ、今日85歳のお友達とご飯行ってきたのですが
まさかの入れ歯紛失しました。
入れ歯よ何処。



ほな。