おっと今日ってあの日じゃないか。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


タイトル気になるでしょ?

おはようございます!
奥村です。


久しぶりにブログですよ、ほんまいつもすみませんね。






このカツ丼!!!
めっちゃうまそうでしょ!!!

イエス、これは長岡天神火灯し喫茶すずかげさんとこのカツ丼!

食べたいでしょ?



ほな今日はここに来ちゃいなよ。


本日8月28日(金)の奥村はこちら!


☆8月28日(金)長岡京市火灯喫茶すずかげ
2周年月間『奥村由希×スリーピー尚吾 ツーマンライヴ』
スタート・19時30分
前売り¥2500(ドリンク別)
出演・奥村由希、スリーピー尚吾
※トップバッター19時半から!


チケットご予約は
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp




私の大好きで大好きでえらいこっちゃなバンド・獣ヶ原のボーカル スリーピー尚吾さんとのツーマンとなっております。

こりゃまたスペシャルな夜になりそうだ。

すずかげ2周年やからカツ丼二杯食べなあかんやん。
きっとぺろりやろな。

いろんな形で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




そして昨日・一昨日と久しぶりにツイキャスしました!
たくさん見てくれはってありがとうございました。









まともな写真がない。




カバー中心でやりました、楽しかったねぇ。
またたまにやろうかなおもてますんでよろぴこ。












15週だけやってて何もなかったかのように終わってしまってるカバー集もよかったらみてね。

またこれも再開せなあかんなぁ。





てなわけでみんな今日もなんやかんや過ごしてください。
私も楽しく過ごします。




ほな。