諸々お知らせ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは。
典子(母)と2人でババ抜きしました。
なんにも面白くありませんでした。

皆様はお元気?



奥村よりお知らせが2点ほどあるのでお知らせしますね!

まず一つ目!

明日、5/15です。

京都長岡京市にある「すずかげ」さんにてライブをします。
最後に私がライブをしたのは3/29ですので役1ヶ月ちょいぶりかしら。


入場可能人数5名様限定で開催されるそうです。

☆5月15日(金) 京都長岡京市 火灯し喫茶すずかげ
チャージ¥2000(ドリンク別)
スタート・18時
出演・奥村由希、正垣祐樹
※奥村はトップバッター18時頃〜です。


どうぞご無理はなさらずに!!
okumura_brotherst_info@yahoo.co.jp




そしてもう一つお知らせです。

前回配信してから一週間経ってないのですが、またやろうかなと思います、イェス!ツイキャス!





☆5月17日(日) 奥村由希の桂川キャス!
朝10時〜配信予定
あの子もやってくるかもね!?
雨降ったらやめます。



朝早い時間の配信になりますのでどうかお間違いなくー!





以上、奥村よりお知らせでした。



ほな。