ワンマンありがとうございました! | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはようございます。
家出るギリギリまで布団の上でゴロゴロしてた結果昼ごはん食べ損ねた奥村です。


昨日は奥村由希ワンマン「あかんたれ」!!
起こしくださった皆様本当にありがとうございました!!!!






大成功だぜ!

昨年に引き続き、今年もたくさんの方と一緒にええ夜を過ごせてわたしはとても嬉しいです。


セットリストとかかいてみるか!

奥村由希ワンマンライブ「あかんたれ」
一部

1.こんな素敵な夜に
2.夕方4時
3.ナチュラリズム
4.朝は来ない
5.どうして
6.あかんたれ
7.青い服
8.あっちゃん(新・おくむらせん)
9.帰り道(新・おくむらせん)


ぬぬぬ!
新・おくむらせんってなんじゃそりゃ!


これじゃー!!!






初の試みでアコースティックバンドバージョンでもお届けしました☆
かなりええ感じです、またやりたい。





1人では久しぶりにの曲を歌ったり。
衣装がとてもお気に入りなのです。
らんまに憧れていた私の夢が少しかなったよ!



奥村由希ワンマンセットリスト
二部 (おくむらせん)

1.はじまりのうた
2.HelloNewWorld
3.クロネコ
4.ちゃんちゃんこ
5.バカ
6.ハッピーニューエイジ
7.今を生きる
8.ささいな話


アンコール・夕焼け空











盛り上がりましたねー!!!
パワーアップしてたでしょ?
かっこよかったでしょ??
これがおくむらせんです!!


あっという間に終わってしまったなー。
ほんとにほんとにありがとうございました。







看板可愛かった!







出番前のらせんのお兄様方。
オーバーオール姿が可愛すぎです。





見に来てくれはったてふりんと!


思い出してもニヤニヤしちゃうね!



MCでもお知らせしましたが、来年の奥村由希は定期的に企画イベントやっていきます。
場所は難波845だよ、またお知らせしていくね!


そしてもうひとつはこちら!

☆1月20日(日)塚口ブラントン
ブラントンpsesents
「ガチな夜露詩句vol.1」ツーマンライブ
オープン・15時30分 スタート・16時
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
出演・奥村由希、高田志麻

私が小学生頃からずっと憧れの高田志麻さんとのツーマンが決定しました!!
これは非常に見に来ていただきたい!!
どうぞよろしくお願いします!



これからもあかんたれな奥村ですが私なりにヘラヘラしながら歌っていきますのでよろしくお願いします。えへ。


そしてワンマン明けの本日もライブですよ!






【本日12/1はこちら!!】
☆12月1日(土)難波845
THE SOUL JUNKIES PRESENTS 「FUNKY SCREAM EXTRA 2018」
スタート・17時
チャージ¥1500(ドリンク別)
出演・奥村由希、THE SOUL JUNKIES、座心音-ZAKONE-、らせん、WORLD、カミナリボルト、FIFTHNEWHEAVY、Akiko☆Wonderful
※19時15分頃~

激アツやで、らせんもでるよ!
一緒に楽しみましょう☆



ふふふーん!


ほな。




おまけ




この谷口さんお気に入り。