4年ぶりに通いだしました。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

 

先ほどから謎の腹痛に襲われております、どうも奥村です。

なんでだー、食べすぎでもなければ拾い食いもしてないのに。

くそぅ。

 

皆様はお元気でしょうか、たぶん元気やね!

 

週一回更新します宣言してからの3週目ですよ。

ちゃんとできてますね、わし偉い。

 

この一週間振り返りますか!

でもあれよな、私結構ツイッターやらフェイスブックに呟いてるから皆知ってるやんね。

 

ブログに載せることはまた違う写真なりなんなりアップしようと思います。

来週からね。

 

では恒例の写真とともに振り返ろう!

 

 

 

 

イサヲさん(らせん)と一緒にラジオ出演してきましたよ!!!

 

 

 

 

生演奏もしてきました。

 

 

 

久しぶりのラジオ、仰山しゃべり倒してきましたよ!

みんなリッスンしてくれかしら??

 

 

そして次の日はシルバーウイングスでライブ!

 

 

シルバーウイングスで歌ってきました!

おもちゃでたくさん遊んだべ。

 

 

中村たこ達紀さんとミニオンのゲーム。

 

 

 

光る物体を振り回すBOSS平井さん。

次回のシルバーウイングスは11月15日です。

この日は増田起也氏や座心音-ZAKONE-と一緒ですYO!!!

楽しみにしててね!私も楽しみじゃ!

 

 

 

 

誰これ。

 

 

 

 

あっちゃん(友)とカラオケ行ってきました!!

昭和のアイドル対決したよ。

私は「キャンディーズ」あっちゃん(友)は「ピンクレディー」。

 

でも一番盛り上がったのは山本リンダの「狙いうち」でした。

 

 

そしてここ最近の奥村の一番のニュースは。

「奥村4年ぶりの歯医者へ行く!!!!」

 

行ってきました歯医者さん。

ほなね、親知らずを抜くことになったんですよ。

麻酔してたから全然痛くなかったんやけどもね、メリメリって音がするんだな。

ビビったよー。

抜けた歯を記念にもらって帰ってきたらよかったと非常に後悔しておりまする。

あの歯に穴開けてネックレスにしたかった。

担当してくださった先生は非常に優しくてキレイな方でした。

歯を抜くときも「痛いね、痛いね、あともうちょっとだけ頑張ろうねー!」とか「よく頑張ったね、えらいね!」

など。

まるで小学生に話しかけるかのように接してくださりましたよ。

でも私はその方がうれしいからよかったべ。

歯医者=怖いってイメージがだいぶ亡くなったもんね!!

しばらく通うことになりました、頑張る私。

 

 

 

さてさて、明日から私はライブが続きマンモス!

 

☆10月5日(金) 京都西院 OHH-LA-LA

 オープン・18時30分 スタート・19時 

前売り¥1500 当日¥1900 (ドリンク代別途¥600) 

出演・奥村由希、清水由貴、木村三郎

 

次の日はこれ!

 

 

☆10月6日(土) 難波 845 

「かどちゃんNIGHT『今夜はフォークを聴かNIGHT!』」 

オープン・18時 スタート・18時30分 

入場無料投げ銭制 

出演・奥村由希、戸田大地、中村たこ達紀、ささきたかし、ハグ林 

※出演時間はトリの21時10分頃からです

 

 

その次の日

☆10月7日(日) 塚口ブラントン 

「BLANTON 26th Anniversary -6発目-【ミュージシャンズフェスティバル Day.1】」 

オープン・11時30分 スタート12時 

前売り¥2000 当日¥2500(D別)

出演・奥村由希、旭克隆、阿南遼介、大野賢治、Peaked chariottZ、stina、Taka、高田志麻、武元さおり、タナカコウジ、Chano、てふてふ、東郷誠、戸田大地、二福星、陽月友紀、BABY BABY、正岡莉奈

※奥村は12時30分頃からの出演です。

 

 

【10月奥村ライブ予定早見表】 

・10月5日(金) 京都西院 OHH-LA-LA 

・10月6日(土) 難波 845 

・10月7日(日) 塚口ブラントン 

・10月10日(水) 京都木屋町 モダンタイムス 

・10月11日(木) 京橋 SEVEN☆DAYS 

・10月12日(金) 難波 845 

・10月15日(月) 蛍池ルシオーレ

・10月16日(火) 十三FANDANGO※おくむらせん 

・10月18日(木) 醍醐Cafe-Bar&music smile 

・10月19日(金) 塚口ブラントン※奥てふ企画 

・10月25日(木) 尼崎tora 

・10月27日(土) 尼崎tora※座心村 

・10月28日(日) 京都 拾得

 

よろしくね。

 

 

 

最後は邦彦ちゃん(猫)と私。

 

 

 

ほな。