最近の奥村〜ライブ編〜。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんちは!
電車に揺られてガタンゴトン。
行きし、乗る前にモンスターロシモフの荒井さんに会ったよビックリね!

今日は梅田サントリービアガーデンにて歌ってきますた。
去年めちゃめちゃお世話になって今年も!!
ありがたいなぁ。
そして毎回毎回迷子になって無事に辿り着くのがなかなかできひんかったことを思い出し焦っていた私ですがなんと今回は迷わず行けました!
成長!ほめて! 
ほんでCD持っていったん、完売!!
ありがとうございます!!!
次回のビアガーデンは7/10。

ほんで明日はTU-KO氏とともに。

【6月28日の奥村由希はこちら!】
☆6月28日(木) 京都木屋町 Live Spot RAG
オープン・18時 スタート・19時30分
前売り¥1800 当日¥2100 (1フード&1ドリンク別)
出演・奥村由希(Vo,G)withTU-KO(B)、forte minor<石黒文野(Vo,G) 粟津三智夫(G) 長谷川晃(B) 大島直美(Ds)>
出番はトップバッター19時30分頃から。

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

たっぷりやるで。
たっぷり喋るで。



さてさて!
恒例の最近の奥村まとめ!


6/15 塚口ブラントン


奥村由希×てふてふ企画!
蝶人奥村選手権第三回。





ミラクル炸裂!!
すんごいおもろかったなー!!!
今回は「男性ユニット」2組とスリーマン。




ジャガーボーイズ



ばかやろズ



をお迎えしました。




奥てふは新曲もやったよ!
また聴きに来てね。
進化してると思う、かっこよくなってる。
もともとかっこいいけどね!!てへ!

そうそう、公園で練習した時にみた虹がとても綺麗でした。
新曲の練習とかしててんけど、あの感じも良かったなぁ。
いつか公園でライブもできたらいいな!

次回の奥てふは8/17、もちろんブラントン!
待っとるでな!



6/16 京都レアレア 
奥村由希企画
「FEELING GROOVY vol.1」

ソロ名義では初の企画。
好きな人達集めて好き勝手やらせてもらいました。
そして各出演者×奥村由希というのもやってみました。



なな☆ちゃんとは「デイドリームビリーバー」。
なな☆ちゃんワールド炸裂でした、ありがとう。
ギター上手で料理も上手なんやもんなー、無敵やん。
そして素敵やん。



上野マサフミさんとは和田アキ子の「古い日記
」を。
わたしもギターバシバシ弾けるようになりたいな。  
目つむって聴くのもオススメですよ。
風景が浮かんでくる。
ほんでハンドマイクの難しさを改めて感じました。
あれやねん、わたし左手どうしたらええか分からんねん。






座心音-ZAKONE-とは「愛を探しに」と一緒に作った「レヴォリューション」を。
なかなか普段歌わへん感じの曲やってね、でもそれがまた面白かったよ。
歌詞書くのも楽しかった。
かっこええねん、ほんま、ちょっと悔しなるくらいでした。
めっちゃこのイベントに対していろんなこと考えて歌いに来てくれはってさ、それがまた物凄く嬉しかったです。





戸田大地くんとはやっぱり「グルグル少年 」を。
MCでも言うてましたが大地くんの影響をかなり受けております。
元祖兄ちゃん。初代兄ちゃん。(笑)
名曲だらけやねん。
久しぶりに一緒に演奏できて物凄いテンション上がりました。
またやりたいなー!




ほんで奥村由希のステージではこれまた座心音-ZAKONE-と一緒に、今度は私の「こんな素敵な夜に」を。

本当にありがとうございました、いろんなこと感じたし思いました、うんうん。
また企画ライブやりたいなって考えてますのでどうぞお楽しみに。

あ、この日のBGMは奥村セレクションでした。
また聞いて。
CD作るんめっちゃ楽しかった。



6/17 なんば845

この日もね、また自分にとって忘れられない日になったなーと思うわけです。



「歌う」ということにすごく集中できた日。
この感じ、大事にせなあかんやつやなぁって。
自分らしく歌えた日。

ほんでこれまた座心音-ZAKONE-のカドイリョウと一緒に1曲やったよ。
レヴォリューションー!!!
テンションあがるんですね、カドイの歌とギターって。
写真はお客さんが撮ってくださりました、ありがとうございます。

845の近くに公園があることを知りました。
空き時間の過ごし方が決まりました。



6/19 酔夏男
この日は「優しい曲」を歌いたいなって思ってセットリスト組みました。
MCも少なめで。
歌いたかってん。



店長かずきさんが作ってくれる豆乳のお酒がすごい好き。
かすうどん食べるの忘れた。
でもまた来月も決まってるからその時に2杯食べるとしよう。


6/20 十三FANDANGO

この日は奥村由希+谷口雅史(らせん)で出演させてもらいした!

アコギ×エレキで。



写真撮るの忘れた、唯一あったのがスタジオで書いたセットリスト。

このライブもね、また忘れられへんやつ。
頭空っぽにして歌えたんです。
いろいろ吹っ切れた。
アンコールまで頂いちゃいました。
ありがとうございます。

谷口さんとのこの組み合わせもすごい面白かったので、そして嬉しいお言葉たくさんもらったので、またやりたいなーって勝手に思ってます!

串カツも食べたし酔っ払ったしラーメンも食べて超ゴキゲンでした。
前回のファンダンゴではカバンを忘れたので今回はバッチリ忘れず持って帰ってきた。

だがしかし!チューナーとカポを忘れてきた奥村。
次はギターかもしれんな。


6/24 京都和音堂
カホン村岡広司さん企画ライブ


奥村由希×村岡広司で「奥村岡」。
気に入ってます、どや、このネーミング。




やっぱりカホンはテンションごっつ上がる上に今回で村岡さんと演奏するのは3回。
ええ感じになってきたのではなかろうかと思うわけです。
全力でドーンしたら村岡さんもドーンしてきたからもうそりゃえらいこっちゃ!
最高のステージやったと思います、燃えた!





この数日、どれも濃いライブで面白い。
この調子で明日も面白おかしく参りたいなと思います。

いつも応援してくれはってありがとうございます。


実は写真まだまだ載せきれてないのでこの次の記事、「最近の奥村。〜番外編〜」
でお届けしたいなと思います。

どうか、もうしばらくお待ちくださいませませ。



ほな。