おくむらせんでした@FANDANGO。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ!

奥村です。

今日から6月ですね、早いわしかし。

そういえば私の曲で「6月1日星の夜に」って曲があります。

中学生の時に作ったやつ。懐かし。

 

 

てなわけで昨日は十三FANDANGOにて「おくむらせん」でライブでした。

遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

リハ終わってからドラムの山口さんとたこ焼き食べに行ったのですがこれがめっちゃ美味かったの。

長いことファンダンゴ出演させてもらってるけど一回も行ったことなかった。

また行こう、必ず行こう。

 

 

 

おくむらせんでのライブは3回目。

実はこんなペースでバンドでライブやったことないのです。

奥村兄弟バンドも年に3回とかくらいしかやらんかったからなぁ。

私はかなり らせんの御三方に助けていただいてます。

昨日はなんか特にそう思った1日でした。

もっともっとかっこよくなれるように あーだこーだと私なりに考えてみよう。るるる!

 

せや、アンコールまでいただけて奥村感激!でした。

 

店長加藤さんが「バンバンやっていけよ!」って言うてくださったのでバンバン決まってます。

MCでもいうてたけどね!

もう一度おさらいしておきましょう。

 

【おくむらせんライブ予定】

☆7月15日(日) 十三クラブウォーター 「サイゲンナイト」

☆8月5日(日)  扇町 para-dice

☆9月5日(水)  十三 FANDANGO

 

よろしくちゃんでごわす。

 

 

そして私は財布・家の鍵・ウォークマンなどを入れたカバンをファンダンゴに忘れてくるという。

電車乗ってる時に連絡がきまして。(財布二つ持ってるのです、一つは持ってたから電車乗れました。)

家には おかんが起きてくれたから無事には入れました。

良かった良かった。

そして今日カバンも取りに行ってきましたよ。そのままライブ見て帰ってきました。

恋をしようよジェニーズのライブが楽しかったな。

 

そんなこんなで明日は6月一発目のライブです。

お昼と夜と、2本立て。

 

まずこちら!

 

☆6月2日(土)大阪ディスクピア日本橋店
奥村由希1st Mini Album『キミの話、ボクの話』リリース記念インストアライブ
オープン・14時45分 スタート・15時
出演・奥村由希、てふてふ
当日購入特典
握手&サイン会参加、オリジナル缶バッジ

 

オリジナル缶バッジ、気になるでしょ?

これだ!!

 

 

 

 

美術の成績2だった私が心を込めて描いたイラストです。

なかなかかわいいと思います。

カバンに付けたらおしゃれ!

 

明日CD買って下さったらもらえるからね!

よろしくお願いします。

そして てふりんとご一緒ってさせてもらうってことは、、、、!!!!

面白いこと起こりますね!ワクワクしてて!

 

 

 

で、夜はこちら。

カホンKakki-!!企画に呼んでいただきました。
コラボありです!

☆6月2日(土) 心斎橋 酔夏男
カホン奏者Kakki-!!企画『カホンコラボLIVE Vol.9』
オープン・18時30分 スタート・19時
チャージ¥2500(ドリンク別)
出演・奥村由希、やましたりな、三国未来、武元さおり、大野ヒロカズ、Kakki-!!(出演者全組とコラボ)
※出演時間はトリの21時20分頃からの出演です

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp
まで☆
お待ちしております!!!

 

 

 

よし、ほなぼちぼち寝るとしますかね。

 

 

 

ほな。

 

 

【6月ライブ予定早見表】

☆2日(土)大阪ディスクピア日本橋店 

☆2日(土)心斎橋酔夏男 

☆3日(日)京橋SEVEN☆DAYS 

☆5日(火)心斎橋パルチザン 

☆6日(水)扇町 para-dice 

☆7日(木)神埼川アビリーン 

☆14日(木)京都東向日セカンドルームス 

☆15日(金)塚口ブラントン※奥村由希×てふてふ企画

☆16日(土)京都烏丸今出川レアレア※奥村企画 

☆17日(日)難波845 

☆20日(水)十三FANDANGO 

☆24日(日)京都和音堂 

☆27日(水)梅田サントリービアガーデン 

☆28日(木)京都木屋町Live spot RAG※with TU-KO 

☆30日(土)滋賀スカイプラザ浜大津