一日の終わりに君は何を感じてる。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ。
奥村です。


一日の始まりに君は何を考えてる?
一日の終わりに君は何を感じてる?

いうてね!
こりゃ私奥村由希の曲『ささいな話』、サビ部分でございやす。


今日もおもしろい1日でした。

夢の中でチンパンジーになってまして。
しかも出来の悪いチンパンジーね。
で、優秀なチンパンジーと比べられて悔しい思いをしたところで目が覚めました。





松浦祥子ちゃんとコーラス。
昨年?いや、もうちょい前からかな。
『伊勢姫コーラス隊』というコーラスグループのレッスンをよしこちゃんがしてて、私はギター伴奏でお手伝いしにいっています。
普段弾かないギターを弾くから難しい!
けどおもろい。
発声練習はとっても大事なんだぜ。



からの先程まで『おくむらせん』でスタジオでした。
歌った歌った!
いろいろ発見があってフムフム!ってなるやつです。
くそー!
だがしかし!
やったるでー!!!!!


そして私は今日も普通電車に揺られて帰るのです。マイブーム。のんびりできるから。
今日一日あったことを頭ん中でバーっと振り返るのです。



さーてさてさて!
明日はわたしはファンダンゴ!


【新曲やります】
☆2月9日(金) 十三 FANDANGO
スタート・18時30分
前売り¥2000(ドリンク別)
出演・奥村由希、サントワマミーズ、恋恋不舎、銅金玲(Bang Bang)
※20時20分頃からの出演です

とっても見に来てほしいんだーよ。
お待ちしております!
ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

よろしくちゃんです、肉の日やね!



おっと次の駅でおりなくちゃ。

今日も1日お疲れ様ですた。




ほな。