さんくすストリート。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ。

奥村です。

 

寒いですな!

現在私の膝の上には くにひこちゃん(猫)が寝ております。

 

こんな寒いのにね、私は急に思い立ったのです。

「そうだ、ストリートをしよう」と。

 

 

 

 

 

てなわけで河原町で歌ってきました。

寒い中立ち止まって聴いて下さった皆さんありがとうございました。

 

今日はすごく声がデカかった気がします。

もともと大きい方ではあるのですが、テンション上がったのでしょうか。

楽しかったな。

私はストリートは生音派。

奥村兄弟が活動始めたときからストリートはずっと生音でやってるからね。

実はストリート出身なのですよ、知ってた??

 

ストリート生まれ生音育ち。

なんかかっこいいな。あは。

 

奥村兄弟のことを知ってくださってた方や暖かい声をかけてくださった兄ちゃん。

嬉しかったです、ありがとうございます。

ライブハウスで歌うのとまた違った楽しさもあるのだ。

今年は定期的にストリートもやりたいなって思ってます。

いつも思いつくの寒いときな気がするよ。

 

明日からまた一週間始まりですね。

ぼちぼちやりましょ、頑張りすぎることはないのです。

適当にうまいことやりましょう。

 

そうそう私事ではありますが

ずっとずっと会いたかった方に近々会えることになりました。

高校卒業してからずっとお世話になっていた方。

下手したら二度と会えへんのかなって思ってたくらいなのです。

わしゃほんまに嬉しいのです。

話したいことがたくさんあるんだよ。よよよ。

聞きたい話もたくさんあるんだよ。よよよ。

変わってないかな、元気かな。

ワクワクですわ!

 

はっはーん。

 

 

あ、2月のライブスケジュール更新したの。

 

2月ライブスケジュール☆

 

 

ちなみに3月も。

3月ライブスケジュール☆

 

 

またチェックしてけろ。

 

 

 

 

では最後に今日のストリートで歌っててなんかいい感じやなって思ったこの曲を。

 

 

おやすみ、いい夢見ろよ。

 

ほな。