インプットとアウトプット。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こにゃちは!
阪急電車で揺られての奥村です。

本日はこちら!

☆1月22日(月) 塚口ブラントン「想う事に意味はありますか?」
スタート・19時
前売り¥2000 当日¥2500 (ドリンク別)
出演・奥村由希、武元さおり、正岡莉奈、三国未来、森ミキ
※奥村は20時10分頃からです

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

想う事に意味はありますか?
この件については本日のMCでおそらくお話しますです。







昨日は京都レアレアにて。
この看板かわいいね!
そして私のスマホは相変わらずカメラ機能がバグっております。
ピンぼけなるねん。
だから最近はインカメラでどうやって上手いこと景色とか撮影するかということを研究中なのです。







見に来てくださった皆様ありがとうございました。
私的には昨日は少し変わったセットリストやったのではなかろうかと自分で思っております。





共演だったオカモトさん。
ロックンロール!
キーボード立って弾いて足上げて。
ほんまかっこよかったです、ご一緒させてもらえて嬉しかったです。




Nanaちゃんと ふるじゅんさんと!


昨日はチャリンコやったから
終電?なにそれ??
状態でした。

ライブ終わってからワイワイしすぎてしまうんです、レアレア。
調子に乗ってしまうのです、すみません。


次回のレアレアは2/25。
おーやなち。ちゃん企画です、これまた楽しみ!



帰りはね、見に来てくれはった増田起也氏とふるじゅんさんと3人でチャリンコで帰りました。
増田氏声でかい。へーい!!!!

チャリンコってええね、京都のライブはこれからチャリにしようかな。
早めに家でなあかんけど おもろいわ。



気がつけば一月のライブも今日を除けばあと2本だよ。

1/25@扇町para-dice
1/27@京都祇園SILVER WINGS

para-diceはソロでの出演は初めて。
あ、エンゼル書房いかなくちゃ。
シルバーは、「らせん」さん共演です!
てことは!いぇす!!
おくむらせん(奥村由希バンド)でも少しやります!!
これは見逃せねぇな!!!!

よろしくちゃんです。



最近友達に勧められて読んだマンガに

「大人になれば、歳を重ねれば重ねるほどインプットもアウトプットもしにくくなる」

的なセリフがありまして なんかそれがとっても心に残ったのですよ。

そうなんかなぁ、そうなんかなぁ。

わたしは違うような気もするけど、
でも最近物覚え悪い。
あ、関係ないか、もともとか。
やかましわ。




ほな。