奥村と5人のメンズ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは!
ご無沙汰で!ごめんなさいね!



最近私モテモテやねん。
ポッキー買ったら知らんメンズに告白されてん。




でもタイプちゃうから丁重にお断りしました。












でもせっかくやから写真だけ撮っときました。




ほなね、また違うメンズが。





まずこの気取ってずっと本読んでる人。
怖そう、怒られそう。
だから好かん。






でこの人。
無口そう、会話に困りそう。




でこの人。
年下っぽい感じが嫌。





でこの人。
絶対仲良くなれん。



ポッキー買ったらいまこんなんできるねんで、知ってたかい?
女子の皆さんいかがですか。
わたしはどれも好きではないですが。


加藤浩次と柳葉敏郎、最近は豊川悦司も好きです。
ちょいと前は田村正和も好きでした。
けどこれは古畑任三郎の時だけでした。


基本的におっちゃんが好きなのでポッキーの皆さんは残念!
奥村のタイプではないのです!
わっはっは!!!!



と、ここまで書いて投稿したはずなのにまだ投稿中ってマークついてましたわ。なんでやねん。


次回のライブはこちらですよ、


【おすすめ!】
☆1月16日(火) 十三FANDANGO
オープン・18時30分 スタート・19時
前売り¥2300 当日¥2500 (ドリンク別)
出演・奥村由希、猛烈しげるカントリー、Nの集落、ユダ(HONEY MAKER)、シュトウケンイチ
※奥村由希はトップバッター19時頃

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp


お待ちしております。


ほな。