明日のライブ中止のお知らせ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

【お知らせ】
明日6月21日(水)予定しておりましたサントリービアガーデンでのライブですが、雨天の為中止となりました。
楽しみにしてくださってた皆様ごめんなさい。

次回の奥村兄弟ライブは6月25日(日)イオン姫路です。



奥村兄弟は野外のライブ、雨降ることが非常に多いのです。
どちらが雨男なんかな。いや、わたし男ちゃうわ。女やったわ。

というわけで、明日はとても残念ですが また来月もビアガーデンで歌わせてもらえると思うのでこちらも決まり次第またお知らせします!

そして本日の朝に7月ライブスケジュールもアップしました!



チェックしてね。


では、ぼちぼち寝るとしましょうか。

世界中を冒険して仲間を増やして強い剣術師になって悪い敵をやっつける、という夢が見たいです。



ほな。


ネクスト奥村

☆6月25日(日) イオンタウン姫路 みんなの広場
「音楽の祭日2017パートII」
観覧無料
スタート・11時30分
出演・奥村兄弟、ヒサ絵、中村利紗、ゆっky
、花房真優、andRE
※奥村兄弟は15時30分頃

ネクスト由希
☆6月26日(月)  神戸三宮 トップテンクラブ
「ーギグのつぼ企画ー『若気の至り♪2』」 
オープン・18時 スタート・18時30分
前売り¥2000 当日¥2500 (ドリンク別)
出演・奥村由希(奥村兄弟)、しなだゆかり、槇平れん、稲元達哉也、あきお


ネクストオススメ箱ライブ
※新曲やります
☆6月27日(火) 十三 FANDANGO
オープン・18時30分 スタート・18時45分
前売り¥2000 当日¥2500 (ドリンク別)
出演・オオヌキシンゴ&The COCACOKES、ザ・リラクシンズ、奥村兄弟、ザ・ニンニンズ、ロンギンジェット


ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしております。






みてね。