ラジオありがとうございました。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

帰宅しましてほっこり一息、どうも奥村です。
もちのろん、姉です。



今日はKBS京都へ!
森脇健児さんの番組【森脇健児のサタデーミーティング】に出演させて頂きました。

初めて出演したのは三年前みたいです。
こうやって今も呼んでいただけるの、ほんと嬉しいな。


メッセージ、たくさんありがとうございました!
生演奏は『はじまりのうた』。
CDからは『ラブソング』を流してもらいましたよーん!





森脇さんから、『響いたよ!』って言うてもらえたのがすごくすごく嬉しかったのだ。
神様が与える試練は必ず越えられるもの。
越えた時には1つ成長した自分になれる。
そんなお話をしてくれはりました。
頑張ろう、越えていこう。




森脇さんからいただいたカステラ。
美味でした。







そして ますだおかだの増田さんともお会いしました。
生演奏の時も聴いてくださって、お話も少しさせてもらいました。
風太さんは岡田さんと誕生日一緒みたいです。
ほんでね、『この曲、声に合うと思うよ!』って教えて下さった曲がありまして。
それ、今度の3月26日にやる昭和歌謡ロックナイトで演奏できたらなぁと思っておりますです。
むふふ!

最初から最後までスタジオ居させてもらったのですがほんまおもろかったです。
ずっと風太さんと笑ってました。


また出演させてもらえたらいいな。



よっしゃ、やる気もりもり!
明日は奥村兄弟 地元の京都で歌います。


☆2月26日(日) 京都木屋町LiveSpotRAG
オープン・18時 スタート19時
前売り¥1800 当日¥2100(フード&ドリンク別)
出演・奥村兄弟、Trio OJO、アヤヲ・山田明義 DUO

奥村兄弟はトップバッターの19時頃から!

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

たっぷり目に歌うと思いますよー!
是非ともおこしくださいませ!


そして噂の昭和歌謡ロックナイト!





こちらもオススメですねん。
ご予約受付ちゅ!
よろぴこ!




ほな。


【奥村兄弟ライブ予定】
2/26@京都RAG
2/28@神戸トップテンクラブ
3/1@十三ファンダンゴ
3/4@十三クラブウォーター
3/8@塚口 ブラントン 奥村×てふてふ
3/11@塚口 サンサンタウン 由希ソロ
3/12@堂山町音楽祭、心斎橋ブラステ