雪やこんこん、明日は祇園。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんはっ!
奥村でござい。


雪降っとるねー!!!
コンコンやねー!!!


毎年雪が降ると母が騒ぎます。
名物です。



明日は奥村兄弟、京都で歌うよ。
久しぶりのシルバーウイングス!
だから久しぶりの曲も盛り込んでお届けだよ。




☆1月15日(日)京都SILVER WINGS「Welcome to the live house Vol.4」
スタート・19時
チャージ¥1700(D代別)
出演・NICE TO MEET YOU、奥村兄弟、A's(村上アッシュバンド)
奥村兄弟は19時45分頃からの出演ですぞ。

※『地下道を往く』さんは諸事情により出演キャンセルになりました。


ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしておりますー!




ブログ更新サボっていたからココ最近の奥村さん。




今年の歌い始めはブラステでした!

なんと。







佐合井マリ子さんが見に来てくださったーよー!!!










おもしろい。
なんでもやってくれはる佐合井さんは最高です。
素敵女子!
今年もらぶりんこー!!!!!

そしてブラステでもまたたくさん歌って行きます。
わくわく!







大阪観光もしてみたよ。













じゃんじゃん横丁にて。
じゃりン子チエのお店発見ー!!!!
テンションあがるよね!
明日は明日の太陽がピカピカやねん!


チエちゃんが好きなんです、ヒラメちゃんも好きやけど。
チエちゃんみたいなしっかり者になりたいぜ。







ウルフルズの大阪ストラットを思い出す。






クレヨンしんちゃんカフェに行こうと思いましたが値段が。値段が。。値段が。。。



写真だけ撮りましたよ。







そして昨日は てふてふ単独公演生誕祭!!
すこぶる楽しみにしていたのです。

てふりん超かっこよかったなぁ。
たまらん。

あっという間のワンマンでした、もっと聴きたかった!!


ほんでお誕生日おめでとうございます。

チキンジョージに辿り着けなくてちょっと迷子になったのは内緒。




そうそう。
奥村さん今年入ってから新曲を作って歌ってしてる夢を続けて見てるんですが目が覚めたら忘れてるんです。
なんやろうねー!!!
新曲作れってことやろねー!!!!

ちょっとイメージは3つほど頭にあるんだな、実は。
近いうちにお披露目できるよう完成させます。

楽しみにしててね。







こんな座り方する人いるんかな。







ほな。


【奥村兄弟1月ライブ】
1/15@京都シルバーウイングス
1/16@神戸トップテンクラブ 由希ソロ
1/20@塚口ブラントン 奥村×てふてふ
1/21@京都 天Q
1/22@京阪寝屋川市駅広場
1/24@せんちゅうパル 
1/26@南堀江knave
1/29@神戸スタークラブ


詳しくは
こちらからどうぞ☆