奥村兄弟レコ発、ありがとうございました。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ、奥村です。yes!姉!








遅くなりましたが18日は奥村兄弟レコ発@京都ブルーアイズ!!

足元の悪い中集まってくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!!!!













今回は初の試みです。
色んな音楽を楽しめるイベント。

どんな音楽の化学反応が起こるか私もとてもワクワクしておりました。


そしてやはり!!!
最高のイベントになりました!!!!!

【ジャンルは違えど魂は同じ。】



大好きなミュージシャンの方たちに出演して頂けて本当に良かった。






まずトップバッターを務めてくれたのは 楠橋かおりちゃん(東京)。


東京で共演させていただいて、1発でやられました。
そしてその日にオファーしました。

かおりちゃんほんとカッコイイ。
ギターがっつり弾いて魂を叫ぶ女性ミュージシャンが私は凄く好きで、かおりちゃんはまさにドンピシャです。

今日もずっとかおりちゃんの「東京タワー」を聴いていました。
また共演させて頂きたい!!

絶賛ツアー中のかおりちゃん、関西また来て欲しいなー!!


2番手は 松浦祥子ちゃん。



ライブハウスで祥子ちゃんのステージ、初めて見ました。
ピアノの西村光世さんと祥子ちゃん、お2人の音が凄く凄く心に響いて。
極上でした。

ほんで私のリクエストオペラ座の怪人より「シンクオブミー」も歌ってくれはりました。

祥子ちゃんのステージは楽しい気持ちになれます。

11月もまた共演させて頂きますよっ!




そして3番手は らせん!!




らせんさん、めちゃめちゃ好きなのです。
初めて共演させて頂いたのは今年の4月。
その時にステージを見て、それからCDずっと聴いてて。
CDもカッコイイのですが、らせんさんはライブ見なくちゃいけないです。

突き刺さる音も3人から放たれるパワーも全て生で感じてほしいのです。

そしてこれまた大好きな「ハッピーニューエイジ」を演奏してくださって。

11月27日はワンマンライブされるそうです。
私見に行く!楽しみ!


ほんでトリは奥村兄弟。
今回発売になった「生きる音」収録曲中心にお届けしました。






CDもたくさん皆様のもとへ。
色んな人の力を借りて作った1枚です。

今の奥村兄弟がたくさん詰まっています。


もっともっと届くよう、色んな所に歌いに行くよ!


レコ発ライブが最高な夜になったのは、出演して下さった祥子ちゃん、かおりちゃん、らせんのイサヲさん、ヤマグチさん、谷口さん、ブルーアイズ、そして集まってくださった皆様のおかげです。



本当に本当にありがとうございました。









おまけ。
終演後のワンショット。






ほな。