西院ミュージックフェス。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはようございます。
奥村です。
暑いですねしかし。
溶けてしまいそうですねしかし。








そりゃこんな顔なるわ。






ぎゃー!!!








先日は西院ミュージックフェス!!
ほんま楽しかった!!
ありがとうございましたm(_ _)m



画像もりもり!

奥村由希的西院ミュージックフェスタイムテーブル

A's →獣ヶ原→前田サンシャインオフィス→AKIRA×AKIRA→自分(奥村兄弟)

ですた。










ド頭はA's!!
ベースのえんちゃんさんが誕生日ということで!
おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
めでたいねぇ!

クールにベース弾いてはる姿かっこよいのです。




その後はこちら!





獣ヶ原ー!!
かっこええなぁ、終始にやにやにやにやしてました。
知ってる曲もはじめて聞いた曲も最高ですな!
ボーカル高倉さんの足の動きすごい。 ほんでフロントマンってこれなのだ!と思いました。
また見に行きたい…!!!


そこからダッシュで移動しまして、前田サンシャインオフィス!





こんな間近で見たの初めて。





ハッピーな気持ちになれるライブ。
ギターの福原千晃さん、奥村兄弟バンドでも弾いてくれてはるのですよ。

「家があるのさ」、すごく好きです。




そのあとは!!!
AKIRA×AKIRAさん!







心の師匠なんです。
大好きです、好きすぎてAKIRAさんの前でちゃんと話せません。

かっこよかったなぁ。
奥村兄弟はAKIRA×AKIRAさんの影響をとても受けていると思います。
初めてご一緒させていただいた時は私たぶん中学生。
活動始めて1・2年くらいのころかなぁ。

かっこよかった。
もっと聞きたかった。





みてこの嬉しい写真!

左から野本暁さん、わたし、今西太一さん、AKIRAさん。
幸せ。






自転車で帰ろうと思ったら今西さんが写メ撮ってくれはりました、これも嬉しいヾ(●´∇`●)ノ





そして奥村兄弟!
の前に、セブンイレブン行ったらドンさん!
撮影はアッシュさん!








さて奥村兄弟!








満員でした、ありがとうございました!!


汗ビショビショ!

あじしんさん、今度はご飯食べに行きますー!


西院ミュージックフェス、素敵なイベントがこれからもずっと続いていきますように。







おまけ






王将に居た可愛い3人の店員さん。



次回の奥村兄弟
☆8月13日 (土) 茨木市JACK LION
『GRAND MASTER VOL.64』
スタート・18時30分
前売り¥1300 当日¥1600(D別)
出演・Drive in California、NO SIDE、ユタ州、奥村兄弟
※出演時間は19時15分頃からです



ご予約
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp
お待ちしてます




ほな。