ウルフルケイスケさんのライブへ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは!もちろん奥村兄弟姉の方です。

今日は尼崎ブラントンにて歌いますよってに、メラメラ燃えますね!
21時過ぎから歌うよ、良ければきてね。



さて、6月に見に行ってきたライブのお話です。
11日は榊いずみさんのライブへ行ってきまして、ウルフルケイスケさんのライブへ行ってきました。



このイベント、3回目くらいかな?毎年楽しみにしているのですよ。
関西に歌いに来はる時は見に行かせてもらっていたのですが去年あたりからなかなか見に行けなくて、今回やっといけました!

ケイスケさんのライブはハッピーな気持ちになるんです。
お客さんもみんな笑顔で、会場全体が暖かくなる。
そしてケイスケさんがものすごく楽しそうにギター弾いて歌ってしてはるんです。
音楽ってこう!ライブってこう!!!
と思えるステージでした。すごく楽しかった。


終わってから少しだけご挨拶させてもらいました。
やはり私はおどおど。おどどどどど。
緊張しているときの私はMAX怪しいらしいです。(ふうたさん談)


素敵なアーティストさんのライブ見に行くとどうしても歌いたくなる。
今日も張り切って歌いましょう!

ほな。