ららららい。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはようございます、奥村です!

もうみなさん起きてますかな?かなかな??


土曜日やもんね、お仕事休みの方はゆっくり休んでください。
その後 夜に奥村兄弟のライブへお越しください。


【本日の奥村兄弟】
☆1月30日(土) 大阪 富田 HIDEWAY
オープン・18時30分 スタート・19時30分
¥投げ銭(ドリンク代別)
出演・奥村兄弟、中能禮
※奥村兄弟は20時30分頃からの出演です!









共演はお久しぶりの中能禮さんです!!
奥村兄弟初期の頃によくご一緒させてもらってました。
これまた楽しみですね!


投げ銭ライブなのでふらっとお越しください。


みんなで楽しめる曲もご用意してお待ちしておるでげす。



お問い合わせは
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp













みてみてこれこれ!
かわゆいー!!!

先日の寝屋川ワンマンを企画してくださった みほさんが描いてくれはったのヽ(*´∀`)ノ
いまの私の待受これです、お気に入り!









そしてこれ。

友達と遊びに行った時に紅茶を飲んだの。
ティーパックをこの状態で蒸せって書いてあったんやけど、果たしてこれで正解なのか。


友達がこの図をみて「滑稽やな」ってボソッと呟いてました。






ほんで梅田のどっかのビルからみた夜景。

綺麗やのぉ。おちそうになるのぉ。
ビビるのぉ。





昨日図書館でアメリを読んだよ。
クリームブリュレを食べたくなったよ。

クリームブリュレてなに。
洒落とるのぉ。

てなわけで本日お待ちしておりやすよー!!!



ほな。