ソロ初歌いはRAGでした。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはようございます、奥村です。

昨夜の食べすぎで胃がもたれてるかなと思いましたが全く問題なし。
今日も健康なマイボディ!








昨日はこちら、RAGにて新年会ライブ!!
昨年に引き続き今年も呼んでいただきました!!


出演者6人が順番で歌うのは普通のライブと同じなのですが、出演順をその場でクジで決めるというドキドキなライブ。

2回まわしでやりました、私は1ステージ目はトリ。
ほんで2ステージ目はトップバッターでした。

これ、自分の出番終わったらクジひくんですよ。
わたし1ステージ目終わってからのクジでまさかの自分引いちゃった。
こんなことってあるのね!









↑噂のクジ。





やっぱ肥えたよねぇ。






終演後はモツ鍋!!
超美味でした!!ヽ(*´∀`)ノ
雑炊にしても最高やった!





RAGは私が人生初めていったライブハウス。
当時の私は小学校2年生でした。
小2でこんな大人な場所に来ていたなんて。
オシャレな小学生やったんやな。

また今年もたくさんここで歌いたいな。



ソロも頑張ってバンバンやっていけたらいいな。
やりたいこといっぱいや!!










次回は!
【ライブ情報】
☆1月11日(月・祝)尼崎 ブラントン 「心を声に変えるまでこそが、真実」
スタート・18時
前売¥2000 当日¥2500 (ドリンク代別)
出演・奥村兄弟、藤原右裕、宮田サトシ、栗原拓也、二福星(fr.アシガルユース)
※奥村兄弟の出演時間はトリの20時30分頃からです


ご予約okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしております!



ほな。