ワンマンまであと21日☆ | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは。久しぶりの奥村です。

今日から二月!
今月こそは毎日更新できるよう頑張るざんす。

てかね、二月ってことはですよ。







奥村兄弟ワンマンまであと21日!!!





なんだか楽しみな気持ちやなんていうたらええのかわからんような気持ちが混ざってます。
でも楽しみな気持ちが一番強いよ。



あっという間に当日になるんやろうな。
やらなあかんこともたくさんあります。
大事にせなあかん。一日一日。




ささ!
今日は久しぶりに本を買いましたよ。
海外のファンタジー小説です。
ワクワクするね!
寝る前に読もうと思います。


実は先程までお酒をちょびっと飲んでおったのですが、やっとテンションも落ち着いてきました。

ちなみに ほろよいメロンソーダ味を一本だけ頂きやした。

一本だけで酔っぱらえる私は安上がりな女です。


(*´∀`*)



なんだか今日は短い記事になりそうです。



こんな日もアリということで。








奥村兄弟8th anniversary live 「naturarhythm party!!FINAL~winter~」ワンマンライブ


2月22日(日)
京都祇園SILVERWINGS
オープン・18時30分 
スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000
(共にドリンク代別途)

出演・奥村兄弟
スペシャルゲスト・佐合井マリ子

奥村兄弟バンド✩
ボーカル・ギター 奥村由希
ドラム・コーラス 奥村風太
ギター      福原千晃(獣ヶ原、前田サンシャインオフィス、奏手候)
ベース      TU-KO  (TU-KO JA22、前田サンシャインオフィス)

2月22日はこのメンバーでも出演!ぜひ来てね!