今日はライブで今日から連チャンで今日であと1ヶ月。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはよー!
おくむらだお!


先月は割と毎日更新できたのに今月は全然やな、すんません。

また更新復活ですよ。


さてさて、本日はライブです。

☆1月22日(木) 大阪南堀江knave「LiveStandard」
オープン・18時 スタート・18時30分
前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク代別 途)
出演・奥村兄弟、ふじおかみゆき、Fu-ta、藤田悠也、藤森愛、森口英彦
奥村兄弟は20時15分ころから!

まだまだ御予約受付中!
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp


久しぶりにジョニー連れてきました。
かっこいい!
何か気になる方はライブへ!



ちなみに明日は京都シルバーウイングス(三番目の20時10分頃から)、明後日は高槻アクトアモーレ(15時45分頃から)登なっておりますのでこちらもぜひぜひ。



さ、このブログお休み期間中、私は何をしていたかというと。
ザザっといくと。


・歯医者 通院 終了!!
九月から通い始めた歯医者ですが、やっとやっと全部の治療が終わりましたよ!!!

うれしすぎるね!!!
定期検診もちゃんと行こうと思います。



・中津ミノヤホールにてライブ。
Mioさんとお笑いコンビ「中津コレデキテルン連合」結成。
ネタはこれ。







見れるかな??
初めて動画載せてみた。


また二人でなんかやります(笑)






・母といっしょにベイマックスを見に行きました。

私は一瞬寝てしまいましたが、母に至っては本編前半から爆睡でした。
親子揃って何やってんだか。








・お世話になっております、モリダイラ楽器さんとこに行ってきました。


謙三郎の点検とカホン色々見させてもらいましたよーん。







モリダイラ楽器さんHP



カホン、いろんな種類あるのねー!
おもろー!









と、こんな感じです。


そしてなんやかんやでワンマンまで後一ヶ月になりました。
みんなこいやー!!(*´∀`*)

☆奥村兄弟ワンマンライブ☆


奥村兄弟8th anniversary live 「naturarhythm party!!FINAL~winter~」ワンマンライブ


2月22日(日)
京都祇園SILVERWINGS
オープン・18時30分 
スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000
(共にドリンク代別途)

出演・奥村兄弟
スペシャルゲスト・佐合井マリ子

奥村兄弟バンド✩
ボーカル・ギター 奥村由希
ドラム・コーラス 奥村風太
ギター      福原千晃(獣ヶ原、前田サンシャインオフィス、奏手候)
ベース      TU-KO  (TU-KO JA22、前田サンシャインオフィス)

2月22日はこのメンバーでも出演!ぜひ来てね!