1月5日の滋賀ライブ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おはよございます。
わたしです。おくむらです。

年明けてから普通のブログあんまり書いてなかったことに気がつきましたので今から綴っていきたいと思うのであります!
綴るってなんかいい響き。頭賢い人みたい。

さてさてまず1月5日!
今年の歌い始めは滋賀!

滋賀の熱いおじさまトリオ、ラブバードさんに呼んでいただきました!!





長いこと奥村兄弟と仲良くしてくれてはります。
初めてお会いした時からもう何年経つかしら。
たぶん私は中学生でふうたさんは小学校の時やったと思います。
なつかしー!

マンドリンとギターとウッドベースと歌。

素敵なラブバードワールドができあがり!!
ずっと聴いていたくなります。

ラブバードさん、いつもいつもありがとうございますー!


そして共演させてもらいました、AKIRA×AKIRAさん。
奥村兄弟の憧れミュージシャンの方たちです。
ものすごい久しぶりに御一緒!
ということで、ずっと楽しみにしていました。
私は心の中で「師匠」と呼んでいます。

奥村兄弟と同じスタイルで活動されてはります。
ほんとかっこいいんだ!!!

思わず体が揺れてしまう。
音楽は感じるものなんだと改めて思いました。
あんな風にカッコ良くなりたいぜ。





一緒にパチりー!!



そしてそして。
滋賀でずっと応援してくれてはる方も見にきてくれはりましたよよ!







いつもありがとうね!


ライブ終了後、打ち上げ!!
相変わらずな私は、チューハイ一杯でべろんべろん!
弱いなー!酒豪になりたい!!

打ち上げでもいろいろお話させてもらったりしたのです。
AKIRAさんにオススメの洋楽教えていただいたり。
もっと勉強せなあかんなーて。
わて、頑張るんだから!


今年の歌いはじめは、とても濃い1日になりました。

みなさま、ありがとうございました!

そして滋賀の皆様にお知らせ!
奥村兄弟、次回滋賀のライブが決まっております。

2月1日(土) 近江八幡コミュニティーカフェ スマイル
『ZUZU&PIG TAILS MUSIC企画 良い音楽を滋賀で!』
スタート 18時
チャージ2000円(ドリンク&お菓子付き)
出演 奥村兄弟、佐合井マリ子、あずままどか(from東京)、ほか。
オープニングアクト・愛ai、zuzu、SP


ぜひおこしやすー!