本夛マキさんとツーマン。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。





こんにちは。
ゆきです。
ブログ更新するの、止まっているね。

15日のことから振り返ってみたいと思います。

この日は本夛マキさんとツーマンライブをさせてもらいましたー!!

奥村兄弟の憧れミュージシャン・本夛マキさん。
今回でツーマンは2回目。
すっっごく楽しみにしていたライブでした!
たくさんの方が見に来てくださり、ほんと有難うございます!


1時間ほど歌わせていただきましたよよよー!
奥村兄弟でライブするのがものすごく久しぶりやったもんで(んなこともないか、尾崎イベント以来やわ。)なんだかとっても新鮮でした。

マキさんのステージはほんと最高です。
ギターすごすぎるっす!
教えてもらいたいっっっ!!
あんなかっこよく弾けるようになりたいなぁ。

風太さん、一曲マキさんのステージでカホン叩かせてもらいました!




そして!
セッションでは3曲やらせてもらいましたー!
『落陽』、『年下の男の子』、『バンバンバン』!
燃えたっす!メラメラと!!





そうそう★
マキさんの誕生日が13日だったので、サプライズを!




Happy Birthdayマキさん!!

喜んでいただけてとても嬉しかったどす!
来てくれてはった皆様にもご協力いただき、ありがとうございました!

またマキさんとご一緒させてもらえたらいいな!
大好きっす。

写真は見に来てくれてはった方からいただきました。ありがとうございました!





S.O.Raのピザ、めっちゃうまいよ!
皆様もぜひ!










Android携帯からの投稿