シルバーウイングスライブ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


シルバーウイングスから帰宅して一服中の奥村です。
今日のライブも楽しかった!!
ありがとうございました☆
共演者のみなさん、個性的で素敵な方ばかりでした。
木村三郎さん、ギターめっちゃカッコイイ。
私もあんな弾けるようになりたい!!!

お客さんで外国からこられている方も何人かいはって。
アンケートも書いてくれはりました!
ちょっとおバカな私はなんて書いてあるかわからなかったので訳をしてもらって。
この質問コーナーに書いてくれはった質問は 英語でお答えさせてもらいたいと思います!
さー、そんなことができるのでしょうか?!
とりあえず頑張ってみます。
無理やったら日本語でお返事します。
もっと英語しっかり勉強しとけば良かった。

ほんでブッキングの登山さんからお褒めの言葉をいただきました!
登山さんに褒めてもらえるの、奥村兄弟にとっては本当に嬉しいのです。

新曲「ロックスター」お届けしました!
バンドでやるのも楽しいけれど、アコースティックで風太さんと二人でやるのも楽しい曲です。

あ、さてさて。
今日のシルバーウイングスのライブから奥村兄弟、連続でライブやります。
連ちゃんライブ2日めは明日(日付変わって本日!)!

☆11月9日(土) 東心斎橋 SOUND IN(サウンドイン) 「-GIG PRSENTS- 『東心斎橋のフォークな街角♪』」
オープン・18時 スタート・18時30分
前売り¥2000 当日¥2500 (ドリンク代別途)
出演・奥村兄弟、ふみもと大すけ、豊川座敷、オーガストインディアン
※初めての場所で歌います☆
オーガストインディアンさん、ふみもとさん、豊川さんとの共演、とっても楽しみ☆
奥村兄弟の出演時間は3番目の19時40分頃です。
東心斎橋サウンドイン
http://soundin.jp/index.html

よかったらきてー!

そして3日目はこちら!
☆11月10日(日) 大阪江坂 LIVE MUSIC BAR&CAFE TWIN REVERB
オープン・17時30分 スタート・18時30分
前売り¥2500 当日¥3000 (1オーダー別)
出演・間慎太郎 ゲスト・奥村兄弟

※間慎太郎さんのライブにゲスト出演させてもらいますー!!
これまた初めての場所で!
新しいところで歌うのはワクワクしますね☆奥村兄弟の出演時間は18時30分頃です。

LIVE MUSIC BAR&CAFE TWIN REVERB

http://www.esakatwinreverb.com/index.html


お時間があれば是非お越し下さい☆
ご予約はこちらまで
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp
お越しやす☆