エレファントカシマシライブ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんはー!

奥村です。

3連休も今日で終わりですねー。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はこの3連休、何したかしら。

曲作ったよ。

桂川でじーっと座って作って見ました。

あんな長い時間桂川に一人でいたのは初めてじゃ。

そして昨日はエレファントカシマシのライブへ。

私は本当は去年の野音も行く予定やったんですよ。

友達とエレカシのカバンとタオル買ってワクワクしとったんです。

活動休止から約1年。

エレカシが復活!しかも大阪城野外音楽堂!これは見に行きたい!

って思って頑張ってチケットゲッツして。

お友達と一緒に行ってきました。


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

実は奥村兄弟も何年か前に ここ、大阪城野外音楽堂でライブしたことあるのだす。

その時はメインステージとは違う、サブステージで歌いました。

あれっていつやったかいな。

開演30分前くらいに到着した私はソワソワしまくり。

だってね、あれっすよ。

「いま、この場所にエレカシいるんや」って思うだけでもうワーッてなるやないですか。

開場から開演までのあの時間、好きです。

座席がね、割とステージはっきり見えるところだったのですよ。

それでまた友達とテンション上がって。

ステージに光ついて、エレファントカシマシ登場。

SEとかなんもなしで登場するのもめっちゃかっこいいですね!!

出てきはっただけやのに鳥肌たったっす。

ライブは多分2時間半くらいちゃうかな??

ほんまかっこよかった。

宮本さんみたいに歌えるようになりたいです。

アンコールで「赤い薔薇」が聞けたんごっつ嬉しかった!!

満員の客席をステージから見た景色って最高なんやろな。

私も満員の客席をあのステージから見たいです。

そしてエレカシのライブを見て、私はバンドで歌いたくなりました。

奥村兄弟バンドのライブ、頑張るぞ!


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

そして久しぶりにプリクラ撮りました。

なんで最近のプリクラは顔面が化物みたいになるんでしょうか。

いや、私が顔面化物やからプリクラやとさらに化物度がアップするのですね。

最近のんはほんますごいや。

プリクラ撮るってなんかナウいな。

ナウいことしたな。

さて、そんな感じで昨日はほんとに刺激受けまくりの1日になりました。

今日はこれから奥村兄弟バンドのスタジオだーい!

4時間だぜ!頑張るぞ!!

ほなほなまたまた。