奥村由希ソロで。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

本日2回目の更新!!

どうも、こんばんは。

奥村です。


前の記事では園田カーニバルのことを書いてました。

その続きね!


園田カーニバルのあとは京都へ。

この日は昼間 奥村兄弟ライブ、夜は奥村由希ソロライブだったのです。


最近ちょくちょく行っている奥村由希ソロライブ。

全くの一人でやるんは今回で2回目。

この日のブッキングは「普段バンドで活動している人がソロで歌う」というテーマで組まれました。

マルヤマはんとかもがわカルテットのマルヤマさん、モンスターロシモフの朝倉さん、獣ヶ原のスリーピー尚吾さん、そしてわし。

濃すぎる。

ずっと楽しみにしてたライブです。


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

リハから緊張しまくりでしたが。

やっぱステージに一人で立つんって慣れていないので変な感じがするんですよ。


でも本番は楽しすぎて 緊張吹き飛んだ!

めっちゃおもろかった!


この日はソロ用の新曲も歌いました。

「こんな素敵な夜に」。

わりと好評で涙がちょちょ切れるくらい嬉しいです。

この曲はソロでしか歌いません。

気になる方はソロライブに来てね。


ソロでしかできないこと、どんどんやっていきたいと思います。

いろいろ発見があった夜になりました。



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



出演者で!

テーマはアイドル雑誌の「明星」(笑)



見に来てくれはった皆様、ありがとうございました!!


次回の奥村由希ソロライブはこちら!

☆10月2日(水) 大阪心斎橋 Soap opera classics 「STAFF’ミサミサ’Birthday企画~私がオバハンになっても♥~本祭」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2000 当日¥2500 (1フード&1ドリンク代別¥1000)

出演・奥村由希(from奥村兄弟)、佐合井マリ子、想ワレ、前田和亮 ☆シークレットゲストあり!

※大好きなソープオペラのブッキングマネージャー、ミサミサのバースデー企画に呼んでいただきました☆佐合井さんも出演しはるよ!この日は奥村由希、ソロでライブします。

みんな、プレゼントを持ってソープオペラに集合!

奥村由希の出演時間は未定です。



ほいで次回の奥村兄弟ライブはこちら!


9月21日(土)

岸和田カンカンベイサイドモール 「D'×カンカン Special LIVE☆vol.3」

スタート・12時~

出演・奥村兄弟、佐野仁美、大橋タカシ、オオツエ、和多田雄介、TAISUKE、BOYCE、キャラメルパッキング、Seira

※奥村兄弟は12時50分頃からと16時50分頃からの2ステージです。

フリーライブだよ!ぜひ☆


ライブお問い合わせ、ご予約はこちらまで

okumura_brothers_info@yahoo.co.jp