24時間テレビチャリティーイベント1日目。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。



こんばんはーん。
奥村姉です。
今日はねー、梅田のね、ドン・キホーテ前で歌いましたっ!

お天気がかなり心配だったのですが、なんとか持ちこたえた!
よかたよかた!!

短い時間でしたが、足を止めて聞いてくれはった皆さまありがとうございました。






Mioさんとパチリー!
ほんとかわゆすな、そしておもしろいMioさん。
明日もご一緒させてもらいますー。

24時間テレビチャリティーイベント
場所・梅田ドン・キホーテ前
出演・奥村兄弟、Mio ほか。
奥村兄弟は17時20分頃から。
ぜひに!





ステージの後ろにはウツボがいるのだ!

前回ドン・キホーテ前で歌ったときに、とったウツボはこちら。





絶対前回の方がうまいこと撮れてる。
明日はウツボベストショットをとるぞ!


ほいだら、おやすーみ!



Android携帯からの投稿