ライブ3連ちゃん! | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは、奥村です。

夕方ごろから今までブログを書いて、「よっしゃ!完成!記事保存ボタン押すだけ!」な状態やったのに、間違えて戻るボタンを押してしまった大馬鹿者でございます。


約2時間ほどかけて書いたのに。。。。

むかつくからもう一度書き直します。



最近の奥村兄弟!!

3連ちゃんライブ+ラジオ収録でした!!



まず7月26日!!

久しぶりに茨木ジャックライオンに出演させてもらいました。

ステージの上あたりにある「ジャックライオン」ってかいてある看板??

が、めっちゃかっこいい!!

部屋のアクセントとして飾りたいぜ!




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



共演させてもらったセカンドターミナルのボーカル・さきさんと一緒に!!


ジャックライオンは毎回音が気持ちいいのです。


またジャックライオンで歌いたいな☆

見てくれはった皆さんありがとうございました!!



そして次の日7月28日!!

この日は二箇所で歌わせてもらいましたよ!

まずは高槻アクトアモーレ!

アクトアモーレでは奥村兄弟よく歌っております。


ここはね、ステージの背景がすごいのです。

バレンタインデーの時はハートでいっぱいやし

こないだ出た時はどっかの国の駅のなか??みたいな感じの背景でした。

気になる今回の背景はこちら!!



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



ビーチ!どっかの国のビーチ!!

風太さんのシャツは雪舟が書いたよな水墨画シャツ。

ミスマッチ!!

もーまいっちんぐ!!

マチコ先生か!!!




お客さんからごっつ洒落た差し入れをいただきました。

これ。




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


スタバ!!

奥村兄弟がスタバ!!

スタバってあれですよね。注文するとき緊張するところですよね。

サイズのいい方がなんか洒落とるんですよね、たしか。

うまかったぞよ!また飲んでみたい!けど注文するときは緊張する!!




アクトアモーレ終了後、茨木へ移動。


茨木フェスティバルというイベントに初めて出演させてもらいました!

お店とかいっぱいやったよ!

美味しそうな匂いがずっとしてました。



暑い中のライブでしたがその暑さよりも熱いライブをお届けしやしたでやんす!!



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



司会の たーじーさん&はまなかさん。

たーじーさんとは先月の鴨川ストリートフェスでご一緒させてもらいました。

そして今回もまたお世話になりました!!

ありがとうございました☆


暑い中たくさんのお客さんが見れくれはりました!!

ありがとうございました。



そして次の日28日!!

ソープオペラクラシックスで大野賢治さん企画「絶対コレ!」に出演させてもらいました。

めっちゃ楽しみやったんですよ。

出演者の方たちが豪華すぎる。

主催者のオノケンさん、ジャックライオンでもご一緒させていただいた藤田悠治さん、シークレットゲストの井上ヤスオバーガーさん、今年の3月に2マンライブをさせていただいた本夛マキさん。

どうですか。

この最強メンバー。

奥村兄弟もいていいのかしら・・・。

って思いつつ、気合入れまくって暴れてきました。



そうそう。

この日、いつもと同じでアンケートをお客さんに配らせてもらいました。

私、自分ってどんくさいなーって思うんですよ。

なんですが ここまでどんくさいと思ってなかった。


アンケート、こんなものと一緒にコピーしちゃいました。



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


100円玉!!!

どうだ!!まいったか!!!!!!



すんません。

コピーするとき、右手が握ってた100円玉が行方不明になったんですよ。

でも「ま、いっか」って思ってそのまま普通にコピー。

オーマイガー。

何人かのお客さんにはこのアンケートが配られております。

不思議に思ってはったと思います。

すべてわたしが悪いのです。ごめんちゃい。




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


リハ終わってからのワンシーン。

私の顕三郎(ギター)を弾くオノケンさん。

オノケンさんが弾くと顕三郎は喜びます。

あたいももっとギターうまく弾けるように練習しなくちゃ。


大野賢治さん。

ブラントンというライブハウスのカウントダウンイベントで初めてご一緒させてもらいました。

一番「きずぐすり」って曲が好きです。

みなさんオノケンさんのライブ見たことありますか??

ない方は、ぜひ見てみてください。

オノケンさんがステージに立たはったら空気が変わります。

大野賢治空気になります。(これを私はオノケンエアーと呼ぶことに決めました)

ものすごいハッピーな気持ちになれます。

そんなオノケンさんの企画ライブに呼んでもらえて奥村兄弟は幸せです。

ありがとうございました!!




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


本夛マキさんと☆

またまたマキさんとご一緒させてもらいました!!

「境界線のメッセージ」、素敵な曲です。

ほいでマキさんのステージごっつかっこよかった!!


前にブログで書いたと思うのですがマキさんは「アナム&マキ」というユニットをしてはりました。

小学校のころに何回かライブ見に行ったり、CD聴いたりしてて。

奥村兄弟がカバーしてる吉田拓郎さんの「落陽」。

この曲をカバーしようと思ったキッカケがアナマキさんのかばーしてはった「落陽」なのです。

めっちゃかっちょいいんですよ。

憧れのミュージシャンの方と また共演さえてもらえてすこぶる嬉しい!!

緊張して私はまたもやおどおどしてたみたいです。




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


じゃじゃーん!!

CDにサインしてもらいました☆

ゆきちゃんへ やって。ぐふふ(*゚▽゚*)

黄色い鳥のやつはマキさんからいただいた洗濯バサミ。

これで毎日のお洗濯もウキウキね!!




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


主演者のみなさんで。

この写真のテーマは「ゲイ」。

風太さんはこれキッカケで目覚めたそうです。

嘘です。


いやいやー!!

3連ちゃんライブ、楽しかったな!!

ありがとうございました。



そして昨日はラジオ収録。

FMaiaiの「ミュージックどらごん」で月一、担当させてもらってるコーナー「奥村兄弟のこれ!オススメでっせー!!」。

相棒の顕三郎(ギター)と2人で行って来ました。

今回も風太さんはお休み。

だから私は風太さんの分も喋り倒してきました。・

そして今回は私 歌ってきました。

3曲も歌わせてもらっております。

放送日は今週の木曜日・8月1日の21時から22時まで。

サイマルラジオでも聞けるよ。

http://www.simulradio.jp/



そして奥村兄弟次回のライブはこちら!



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

2013/8/2(金)
東向日Second Rooms
「PIG TAILS MUSIC Presents Live Vol.1」
Open 18:30 Start 19:00
チャージ2000(ドリンク別)
出演/茜、佐合井マリ子、奥村兄弟、伊禮恵 SecondRooms
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日3F
(阪急東向日駅より徒歩2分、JR向日町駅より徒歩6分)
070-5666-1081
secondrooms@live.jp
[URL] http://www.ilfmusic.com/secondrooms


なんとですね、

奥村兄弟を出産した奥村兄弟の母がセカンドルームスで月一、ブッキングをやることになりました!

母ブッキング第一弾がこのライブでございます。

奥村兄弟も呼んでいただけて嬉しいわけでございます。

そしてこの日は女子だらけ!

男性のみなさま、どうですか??

女性のみなさま、キャッキャしませんか??

奥村兄弟は1番目の19時ごろからです。




☆8月6日(火) 大阪十三FANDANGO

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2000 当日¥2300 (1ドリンク代別途)

出演・奥村兄弟バンド、地球儀、Qresent Pass

※奥村兄弟バンドでのライブ決定!!しかもファンダンゴ!!

こりゃー、気合が入るわけでございます!

新曲もバンドで聞けちゃいますよ!!

奥村兄弟バンド

ボーカル・ギター 奥村由希 

ドラム・コーラス  奥村風太

ギター       福原千晃(from獣ヶ原)

ベース       荒井広大(fromモンスターロシモフ)

奥村兄弟バンドの出演時間は未定です

大阪十三FANDANGO

大阪淀川区十三本町1-17-27

http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm


《タムロリエ×奥村兄弟2マンライブ決定》
2013/9/1
「20+20+15=∞」
出演 奥村兄弟 タムロリエ
会場 music bar S.O.Ra.
... 開場 18時 開演19時
料金 前売り2500円
当日3000円(ドリンク代別500)
※席は指定席
整理番号有り
出演者予約または、JOYFUL NOISE 電話予約 066644929(受付時間12時から20時最終受付は公演前日20時まで)で受付ます!
問い合わせJOYFUL NOISE 0666449292
ご予約受付中!!
約一年ぶりのタムロちゃんとの2マン!

いいもん見れまっせ!聞けまっせ!ぜひ!!

チケットは奥村兄弟ライブ会場でも発売しています。


各ライブのご予約・お問い合わせはこちらまで!

okumura_brothers_info@yahoo.co.jp