天の川グルメバル&呉服神社夏祭り。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ。
奥村兄弟、皆様から向かって左の方にいつもいます、姉のゆきでございます。
いつも左にいますってなんかオバケみたいね。うらめしやー。

さてさて、今日ももうあと少しで終わりですね。
明日からまた一週間が始まります。
日曜日から一週間って始まるの??どうなの??
ま、いいや。

この土日は如何お過ごしだったでしょうか。
奥村兄弟はライブでございました。


まず昨日!!
枚方 天の川グルメバル!!!

いっぱーい写真があるのでどーんと載せていきたいと思います!!

バルって奥村兄弟、初めて行ったんですよ。
チケットがあればバルに参加しているお店にいくとワンフード&ワンドリンクいただけるというやつでございます。
いろんなお店がありましたよ!
奥村兄弟も三軒行きました☆

まずハンバーグ屋さん!!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


バルのパンフレットを真剣に見ながらハンバーグを待つ風太さん。


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

きたきた!
ハンバーグ!!
美味でしたー!!
このお店、めっちゃ洒落てて奥村兄弟はちょっとアウェイでしたが(笑)
BGMがボサノバでしたよ。


そしてライブが終わってから2軒はしごしたのですがそれはまた後ほど。。。
先にライブのおはなし!!


2ステージお届けさせてもらいました。
見てくれはった皆様、本当にありがとうございました☆
暑かった!ごっつ暑かったけどごっつ楽しかった!!!

今回のライブではね、なんと19日のソープオペラクラシックスに引き続き!!
またまたスペシャルベーシスト☆TU-KOさんをお迎えしました!!

奥村兄弟アコースティックバンドで数曲やりましたよよよー!!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


どや!これが奥村兄弟アコースティックバンドじゃい!!
いいなーいいなーいいなーいいなー!!!

TU-KOさんのベースはね。
海の中をスイスイと泳ぐ綺麗な魚って感じのベースなんですよ。
大好きです。ほんまに。風太さんとずっと言うてました。

ほいでTU-KOさんはピアノも弾けるのだ!!
なんでもできはるからほんとにすごい。
「ラブソング」をピアノで弾いてくれはりました。
TU-KOさんが弾くピアノが入るとまた輝きが増すのです、この曲。

またこの三人でやりたいなー。
今回見逃した方は次回、決まったらぜひ聴きに来て欲しいです。

そしてこの日は久しぶりにお会いできたお客様も☆

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


ゆっくりおはなしできて嬉しかったな☆
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)


出演者のみなさんともパチリー!!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


kiyokaさんと☆
奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


奥村兄弟アコースティックバンドで!!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


ライブが終わってから、出演者の 東大阪のプリンス☆ちはるさんと奥村兄弟でバルを楽しみました!!
居酒屋さんと中華屋さんをはしご!!

中華屋さんでは麻婆豆腐をしばきました!!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


ちはるさんといろいろお話しながらうまいもの食べながら!!
楽しい時間を過ごしましたよ!ひょひょひょ。


楽しいライブになりました!!
ありがとうございました!また枚方で歌いたいぜ!!



そして今日は池田市にある呉服神社夏祭りでライブ!!


屋台とかたくさんありました!
ほいで奥村兄弟は出番まで スーパーボールすくいとかの店番をしてました(笑)
ちびっこたちのキラキラした目が素敵すぎました。
そしてちびっこは元気。
私にもあんなころがあったのでしょう。
スーパーボールすくいは今でもやりたくなります。

店番したあとはライブ!!
久しぶりにちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」を歌いました!
ピーヒャラピーヒャラいいました。

ステージがめちゃ暑いのよ、奥さん。
汗が異常でした。
暑い中、熱いライブができたんちゃうかしら。
いい感じ!!

神社で歌わせてもらうことってなかなかないから新鮮な感じがしました。
そして神社で「バカ」をうたっちゃいました。てへ。

岸岡ちなみさんにも会えたしうれぴかったな!あたし!!

ほんまは写真いっぱい撮るつもりしてたのですがすっかり忘れてました。
どついてください。
すみません。

この土日でまた新しい出会いや久しぶりにお会いできた人たちに、またお会いできたらいいなと思うわけでございます。

そんな奥村兄弟、次回のライブはこちらです。

☆7月26日(金) 大阪茨木市 ジャックライオン「SOUND BOX」

出演・藤田悠治(東京)/MAY/勝浦督/奥村兄弟
■開場18:00 開演18:30
■前売\1300/当日\1600
※これまた久しぶりのジャックライオン!!
いい音なんですよ。スタッフさんたちも素敵な人ばかり!!
是非に!!!
奥村兄弟の出演時間は未定です。
大阪茨木市ジャックライオン
〒567-0865 大阪府茨木市横江2-20-25
http://homepage3.nifty.com/jacklion/


ご予約はこちら!
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

明日からもまた頑張りましょう!
わたしはラジオ収録だ!!
はっちゃけるどー!!

ではでは、おやすみなさいー!!