奥村兄弟アコースティックバンドで。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おぱよー!ぽよぽよー!!

エブリバディ、ご機嫌なサタデーのモーニングをいかがお過ごしでしょうか。


私はといいますと。

思っていたよりも起きたら寒くて寒くて。

びっくりしました。


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」







奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


昨日はソープオペラクラシックスでライブだったよー!!

見に来てくれはった皆様ありがとうございました☆




いやー、最高でした。

実に面白い(ガリレオ風に)。


昨日はね、普段の奥村兄弟じゃなかったんだよ。だよだよ。


なぜか。なぜでしょう。。。




スペシャルサポートにTU-KOさんをお迎えして奥村兄弟アコースティックバンドでお届けしたのです!!



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


楽屋でのワンショット。


TU-KOさんは前回、わたくし奥村由希ソロライブの時にサポートしていただいて。

ほんで昨日、TU-KOさんと対バンやったんです。

せっかくやし「ぜひベース弾いてください!」

いうたら オッケーって(*゚▽゚*)


嬉しすぎるわけでございます。

5曲中、4曲弾いてもらいました☆


TU-KOさんのベース、気持ちいいんです!

ものすごいテンション上がる。

ピアノも弾いてもらって。

これがまたいい感じで奥村兄弟のアノ曲とマッチするわけでございます。

なんの曲か気になる??るるるる???

 

こんなスペシャルな奥村兄弟アコースティックバンドを見逃してしまった!!!

って方に速報です☆


本日、奥村兄弟ライブします!!

7月20日(土)枚方 天の川バル
出演『晴』、『kiyoka』、『ちはる』、『兵堂舞』、『奥村兄弟』
※奥村兄弟は15時からと18時からの出演です。
15時からのステージは中央改札出て左手側の高架沿いのコンビニアンスリーの向かいの歯医者さんの前です☆
18時からのステージは枚方市駅中央改札出て右手側のバスロータリーの方の向かいに見えるドラッグストアの横側です☆
フリーライブだよ!

奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


そしてなんとなんと!!

奥村兄弟アコースティックバンドで出演します!
2日連続でTU-KOさんにサポートしていただきます!
いつもの奥村兄弟で数曲、そしてTU-KOさんをお迎えしてのアコースティックバンドで数曲お届け!!


ぜひぜひぜひ!!

遊びに来てね☆

待ってマースよー!