飲み会&弾き語り会。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

どぅーも、こんにちは!
奥村姉です。
今日はあれですか。やっぱみんな祇園祭にいくんすか。
わたしはいかないよー。
ちょっくら大阪に用事でいってきます。

ほいで新曲に力を注ぎます。注入!!

さてさて。
奥村兄弟は先日、シルバーウイングスで行われた飲み会&弾き語り大会に参加してきましたー!





フラッシュで眩しい!!ってなる風太さん。

この会はお酒を飲みながら一組一曲ずつ、23時までまわしていくというものです。

5、6曲くらい歌ったんとちゃうかな。
普段やらへんカバー曲とかもしましたよよよー。

奥村由希ソロでもやったり。
たのしかったー!!





シルバーウイングスのボス!平井さん!






シルバーウイングスのアイドル!あやさん!


わいわいしながら楽しく過ごしましたー!

あ、わたし、お酒のんだよ。
っていうか飲みながら歌ったよ。

1日で2杯も飲んじゃった!人生初めて。
飲みながら歌うのもいいですねー!

風太さんがこの日、初めて私のソロをみはったんですよ。
なんか客席に風太さんがいるん変な感じやったな(笑)

風太さんは「なかなかよかったよ」と誉めてくれはりました。
うれぴ!





ソルティードック!
グラスの回りに塩が!
うーん!しゃれおつ!!


飲み会&弾き語り大会、また参加したいなー!!

そんな奥村兄弟、明日もライブしますー!


☆7月15日(月) 京都三条 和音堂 「TriTetra マンスリーわんまんらいぶ★Vol.22」

オープン・19時 スタート・19時30分

チャージ¥1500(1ドリンク別途)

出演・TriTetra(ex.紗代withMenFromWest) 、奥村 兄弟(ゲスト)

※初めて!TriTetraさんと共演させてもらいます!

わくわく!どきどき!ずきゅーん!

奥村兄弟も負けずに暴れますよ。ぐふ。


京都三条 和音堂 〒604-8031 京都市中京区河原 町三条東側一筋下ル龍海天ビル地下

http://www.waondo.com/

ぜひー!




Android携帯からの投稿