夏のおかげで。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。



こんばんみ。

奥村姉です。

さーさーさー!!

このブログには、いつになったら風太さんが登場するのでしょうか。

焦らすねー、風太さん。

ここぞ!という所で登場するんでしょうね、彼はきっと。

姉も非常に楽しみにしています。



さてさて。

私は昨日、やまとの湯に行って来ました。

お風呂入りに。ごついお風呂は素敵ですね。

ばばんばばんばんばーん。


そこで久しぶりに体重計に乗ってみたのです。

最近「ゆきちゃん痩せた!」って言ってもらえることが多々あるのですよ。

だからもしかしてほんまに痩せたのかしらと思い、体重計へ。



結果・・・・・・!!!!






じゃじゃじゃーん!!



奥村姉、やりました!!

-3キロ!!!

やったよ!!うれぴ!!


別にダイエットしたわけでもなんでもないのです。

ただ、ここ最近の暑さ。

この暑さで私はダルーダルーってなってご飯をあんまり食べてなかったのです。

食べてもいつもの量に比べて少なかったり。


あまりにも嬉しすぎて昨日は晩御飯にカレー丼としょうゆうどんと いももち 鷄のてんぷら食べて胃がおかしくなりました。

てへぺろ。

てへぺろってまだ流行ってんのか??


まだ痩せたいな。-5キロとかならんかな。わくわく。



あ、そういえば私こないだ人生初めてビール飲みました。



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」-ビール




お客さんが差し入れしてくれはったやつ!!

ライブ終わっておウチに帰ってから飲んでみたの!!



うーん!飲める!!!



おほほほほほほ!!!!

わたし、ビール飲める!!!!!!!



わっしょーいわっしょーい!!!!!

大人や大人!



調子に乗って昨日も。


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



ちょっと顔おかしいね。

もともとか。

やかましいわ!



すんません。




今年の夏はビアガーデンとか行きたいな。わくわく。





明日ライブします。



☆7月9日(火) 大阪緑橋SEVEN☆DAYS 「静寂と激動」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2000 当日¥2500 (1ドリンク代別途)

出演・奥村兄弟、的場理恵、石原有輝香(東京)、吉川MANA、中西結

※静寂と激動!!またかっこいいタイトル!!

奥村兄弟は激動かしら。それとも静寂??

気になる方はぜひ!!

奥村兄弟の出演時間は4番目の20時45分頃からの出演です。

大阪緑橋SEVEN☆DAYS 〒537-0021大阪府大阪市東成区東中本1-15-12 1F&2F  

http://osaka7days.com/  


ご予約受付中!!

コメントまたは奥村兄弟インフォ

okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

まで☆



お待ちしてます!!!




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



写真は先日のロフト前ライブのときの。

いただいたメロンパンを食べる奥村兄弟。

うまかった!!