こんばんは、奥森皐月です。





咲いていますねぇ、桜。

友達とお花見に行けたので今年の春タスクはクリア。嬉しいです。

花見あるある:寒い

を恐れて厚着で出かけましたが偶然その日は暖かく、昼間のうちにお開きにしたのでむしろ暑かった。汗をかくお花見は初めて。

出会いの季節?とか別れの季節?とか、春は随分といいコピーをつけてもらえていてうらやましい。暗くないのに儚さがあってずるいです。ライバル意識すら芽生えます。


別れあるある:しんどい

できることなら別れなんてないといいのにな、と思い一口コーヒーを飲み、そんなこともないやと思いました。電車に乗ろうと駅まで行って、財布も定期もないことに気付いて、おとなしく帰るときのような。

出鼻をくじかれたのをいいことに外出を辞めたっていいし、そのまま駅と反対方向に行けるまで散歩してみるのもアリ。差し色にパープルを入れてもいいし、腕時計の針が進むのを止めたっていい。時計の時間を合わせるための、出っ張っているネジは「竜頭(りゅうず)」というらしい。カッケェー。

休みの日には決まって歩いています。一人だったり一人じゃなかったりしながら歩いています。散歩番組ならかかってこいという感じです、かなり撮れ高もありますよ。カメラも回っていないのに平気で知らない人に話しかけることもできます。

犬がやけに私によってきます。何か変な匂いでもしているのでしょうか?それとも私も犬とみなされているのか。後者なら嬉しいです。可能性が広がるので。まだ自分のことを人と認めきらないでいようとは心がけています。今のところ電車なんじゃないかという線が濃厚。

そういえば学生服を着るのも今月いっぱい。
撮影や収録のときにしか着ていなかったので特に何も思いません。

はやく衣装でいろいろな服が着られるようになりたいものですね。


いらない服を処分しなきゃなとか、読んでいない本を消費したいなとか。これをいったん春と捉えて、日常にチューリップを預けたときに何も得られなくても別にいい。

意味がわからないですかね、意味はないので大丈夫です。

大丈夫になったら、とあの日思ったのに大丈夫になった瞬間ってわからないです。気付いたら大丈夫になっていて、そういえばもう大丈夫だなと思います。

みなさんはどうですかね、私はいまとても大丈夫です。







お知らせです。


▼NHKEテレ 『すイエんサー』

いよいよ最終回が目前に迫っています。
先週今週と2週連続で「知力の格闘技」の企画を放送。
前編の再放送があす土曜日にあり、後編の本放送は週明け月曜日。

【前編】
3月25日(土)朝10:45-Eテレ(再放送)

【後編】
3月27日(月)朝9:00 -Eテレ(本放送)

4月1日(土)朝10:45-Eテレ(再放送)

【完全版】
すイエんサー▽最終回アンコール!▽完全版!知力の格闘技▽最後の最終回!?
4月2日(日)17:00~17:50


最後の最後まですいガールで協力して試練に立ち向かいます!かなり奥森も活躍している(はず)なので、是非ご覧ください。



▼logirl ブログ

logirl「奥森皐月の公私混同」収録後記が公開されています!
毎回かなりたっぷり書いているので読んでいただけると嬉しいです。




▼公式Twitter

Twitterをいちばん更新しています。みてね。



▼公式Instagram

インスタもしています。かわいいと思います。








3月が終わるのは聞いてないって。
頑張りたいことはたくさんあります。何かは教えません。

そういえばスマホを機種変したら気温が上がりました。嬉しいです。



#奥森皐月
#卒業
#桜
#趣味
#散歩
#高校生
#すイエんサー
#最終回
#logirl
#スターダストプロモーション