こんばんは、奥森皐月です。






トイカメラで写真撮りまくり!今日は写真ばかりの珍しいブログにしてしまおう。
カメラを手にしてしまったことで元からたくさんあるく人間なのに、あるきすぎの生活に。

写真を撮るために出かけているわけじゃないんだけどね。












お知らせです。


▼テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同〜ソレ、私に教えてください!〜」

テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が配信されています。

今週のテーマは「コーヒー、教えてください!」、ゲストにコーヒールンバ平岡さんにお越しいただきました。

元々嫌いではないのですが、コーヒー観が変わるお話が続々。
視聴者の皆さんもまねできる情報が盛りだくさん、絶対見てください!

明日18時より配信です。19時までは無料でご覧いただけるのでぜひ、祝日だしね。



また、公私混同はアフタートークもあります。
こちらは無料ですのでいつでも聴いてみてください!過去のものも全部聴ける!




▼にほんごであそぼコンサート

NHK Eテレ 2月23日(木)午前9:00-9:45

今月初めに鹿児島県指宿市で公開収録した『にほんごであそぼコンサートin鹿児島県』が明日放送されます!

鹿児島の素敵な場所を列車の旅で巡るストーリーの、歌にダンスに演奏に盛りだくさんのコンサートです。
衣装もめっちゃかわいい、ぜひご覧いただきたいです!!!!





▼ すイエんサー

14年間続いたすイエんサーが来月最終回を迎えます。そこで、6回連続の最終回SPを放送!
第一回は「すイエんサーガールズ全員でピザパした〜い!」がテーマ。
みんなで冬山キャンプをしました!

前編の再放送 2月25日(土)午前10:45〜11:10
後編の本放送 2月26日(日)午後5:25~5:50

NHK+でもご覧いただけます。
ぜひ最後のすイエんサーを見届けてほしい!よろしくお願いします。




▼公式Twitter

いっぱいしゃべることでおなじみTwitter!
絶対フォローするべきだと思う。

https://twitter.com/okumoris



▼公式Instagram

インスタも更新中。ぜひフォローしてください。
こっちはかわいさ重視。






撮ってるところを撮られている!

明日はにほんごであそぼコンサートと公私混同、土日はすイエんサー!
お見逃しなく。

確定申告、本気で終わらせるぞ。



#奥森皐月
#散歩
#趣味
#トイカメラ
#確定申告
#logirl
#奥森皐月の公私混同
#にほんごであそぼ
#すイエんサー
#スターダストプロモーション