こんにちは、奥森皐月です。




久しぶりにブログを書きます。すっかり寒くなってしまいました。


長袖シャツに長袖の上着を着るとちょうどいい、くらいの気候が一番好きです。一番ファッションの自由度が高い気がするから。


コートを着るとファッションは全てベタ塗りになってしまうと思っていて、あまり好きではありません。冬はどうしても妥協の服装になってしまうのだけれど、今年はもう私生活で妥協の身なりをしないと決めました。コートもとびきり気に入るやつを頑張って探す。


最近よかったことは友達と蕨で遊んだことと、座王で眼鏡芸人さんが「ばびょーん」と言わされるノリが蔓延していたこと。


相変わらずお笑いはすきで、大喜利をたくさんみています。この前はお休みの日なのをいいことに昼12時から夜20時まで大喜利の大会の会場で過ごしました。本当に幸せでした。


最近気づいたことは、音が少ない音楽が好きだということ。構造が単純なほど惹きつけられる何かがあります。ライブだと目の前で生成されているのがよくわかって楽しいし。重なり過ぎている合成音も好きですけれど。私は全部が好きです。



そう、嫌いなものが少ないのかもしれないと最近わかりました。最近最近うるさいな。しばらくブログを更新していなかったから最近のことを記しておきたくて。


寒くなるのが嫌だという人に既に何人も会っているのですが、私は冬に向かう時期が好きです。

物寂しくて。寒いって寂しいんだよな。その寂しさに便乗して散歩をして、物思いに耽るポーズだけとる。でも実際は特に深刻な悩みもなく、歩くたびにぽかぽかするのが面白くて気づいたら夜になっている。


これがいいです。これが好きです。


大喜利と散歩と喫茶店と神社と美術と音楽と古着とお笑いと街とねこと松屋とOSドラッグが好き。


怒られることと長い時間じっとしていることが嫌い。



知らんがなという感じですよね。

一寸先闇バンドの「知らんがな」という曲とてもいいです。


それも知らんがなですよね。了解です黙ります。






▼テレビ東京系列「おはスタ」

1ヶ月前に3日連続でVTR出演したのですが、YouTubeで1本の動画にまとめて公開されていました。


これをみてみんなもレゴしようよ。レゴ活♪




▼YouTube「大喜る人たち」

先日出演した公開収録での大喜利たちが続々と公開されています。


最新のドラえもんのお題と、ホラー映画のお題で私も答えています。

私以外の人がおもしろいのと、そもそも大喜る人たちのYouTubeに上がっている動画全部おもしろいので隙間時間にでもご覧ください。


他のお題もいくつかやったので、今後少しずつ上がっていくと思います。

チャンネル登録してチェックしておくといいぜ。



大喜る人たち〈大喜利動画〉
YouTube & Twitterの大喜利番組「大喜る人たち」人気若手芸人の大喜利が手軽に見られる新しい形の大喜利動画。芸人さんだけでなく、アマチュア大喜利プレイヤーやYouTuberも活躍し、ジャンルを問わずに出演者がシンプルな大喜利力を魅せるチャンネルですいまテレビで見る大喜利といえば、IPPONグランプリぐらいですがお笑いライブでは、若手芸人さんや大喜利の名プレイヤーたちが毎日のように活躍されてます!ライブシーンで個性を発揮する大喜る人たちの動画をお楽しみください!お題を募集しています!こちらからご投稿ください!!https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckg9I5LTHMX9t9Vyr9UjIvfRBoHii7SbDKFGCH3PWGXbMIzg/viewformこの度、YouTubeの月額制システム、メンバーシップ制度を導入しました!!月々590円で【大喜る人たちサポーター】になれます!サポーターになると・・・・いままでの未公開映像や新規映像のメンバー限定公開・ライブの先行チケット販売(出来る限り)などいろいろとやっていけたらと思ってます。今後もっと規模を大きくしていきたいと思っています。IPPONを超える大喜利のメインコンテンツにしていけたらと思いますので皆さん応援よろしくお願いいたします!!●ご興味のある方はこちらのリンクから登録お願いします!https://www.youtube.com/channel/UCv1NhXce8pEWRscUPL4aSTQ/join●メンバー限定公開の動画を随時追加していきますhttps://www.youtube.com/playlist?list=UUMOv1NhXce8pEWRscUPL4aSTQ以前「にーぬムービー」チャンネルで更新していましたが、こっちのチャンネルに独立させました!チャンネル登録お願いします!!!
www.youtube.com


▼テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が配信されています。


今週は、奥森皐月をバージョンアップさせました。

どんな形に進化していくのでしょうか、見届けてほしいです。




また、公私混同はアフタートークもあります。

こちらは無料ですのでいつでも聴いてみてください!過去のものも全部聴ける!


先週のアフタートークでドンキホーテの話をいっぱいしたのがかなり面白かったです。毎週アフタートークもたのしいよ。





▼公式Twitter


Twitterアカウントがあります!フォローしてください。

フォローして損することはひとつもないと思います。




▼公式Instagram


インスタも更新中。フォローしてもらえると嬉しいです。

コメントをしてもらえるのも嬉しいし、メッセージをもらうのも嬉しい。


近々質問募集しようと思っているのでストーリー見ていてください。あとここ数日珍しく自撮りをたくさん載せている。










この夏楽しかったのはバイキンマンコーデとドキンちゃんコーデをしたことです。手首にかわいこちゃんがついています。



公私混同リニューアル初回ぜひご覧くださいな。