こんにちは、奥森皐月です。




高校3年生、春。

制服ディズニーできました。


快挙、壮挙、義挙、暴挙。


奥森皐月の人生で制服ディズニーができるとは思ってもみなかったよ。



昨年、番組でゲストに来ていただいた 諭吉佳作/menさんが「やりたいこと」としてあげてくれた制服ディズニーを、ついに2人で叶えました。


もともと諭吉さんのダイダイダイファンだったのに、気づけばお揃いの制服とカチューシャでスプラッシュマウンテンから下降している。

最高に上昇している人生です。


美女と野獣エリアができてから初めてディズニーランドに行ったのですが、クオリティが凄まじくて感動しっぱなしでした。


待ち時間がどこも短いおかげでほとんどのアトラクションに乗れて、今までで一番充実したディズニーだったな。


楽しかった記憶しかなくて、今週の公私混同で100回くらい楽しかったと言いながらレポトークしました。

よかったらそれを聞いてくださいな。





テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が配信されています。


logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19は無料でご覧いただけます!

logirl会員になれば過去40話以上は全てご覧いただけます。もちろんそのほかたくさんの番組も見ることができますよ。


本日14日配信の公私混同では、新学期を奥森が輝かしく迎えるべく「高3デビュー」についてリスナーから募集しました。


学校で人気者とは言い難い立ち位置をここまでずっと築いてきた私が、高校3年生になるのを機にデビューしてみようかと。


果たして、本当の陽になることはできるのか。

ディズニーの話もたくさんしました。



きょう!18時から19時までに再生すれば無料!ぜひ。




また、公私混同ではアフタートークもあります。こちらはいつでも無料でお聴きいただけますよ!




公私混同の収録後記がlogirlnoteで公開されています。

最新回は伊集院さんゲスト回の裏話を書きました。


こちらも絶対読んでください!本編とあわせて楽しんでね。

スキもつけてくれるととても嬉しいです。





▼QJWeb「プラネット賞」インタビュー


リスナーの印象に残ったラジオ放送を表彰するプラネット賞の年間賞を振り返ってお話した記事が公開中。


ラジオの濃い話たくさんしてます、読んでね。





▼NHKEテレ「すイエんサー」


今月から放送日時が変わりました!


【本放送】毎週日曜 午後525

【再放送】毎週土曜 午前1045


先週放送された『おうちで作れる!ゴージャスな給食』の再放送は今週16日(土)にあるのでチェックしてね!


「揚げパン」と「ソフト麺」をおうちで美味しくする方法を学びました。

色々とチャレンジしています、みてください!




公式Twitter


ツイッターもやっています、とにかくフォローしてほしいです!


諭吉さんとのディズニー写真投稿しました、諭吉さんもツイートしてくれています。

いっぱい、いいねしてください!




公式Instagram


インスタも更新中。

ディズニーでJKが撮っているヤツを私も撮りました。こんな感じでしょ。


コメントもいつも読んでいます、ありがとう!







制服、私がスカートリボンで諭吉さんがパンツネクタイなの最高だよね...


おそろいにするのってたのしい。