こんにちは、奥森皐月です。




ひとつだけ身体を改造できるとしたら、スマホが充電できて、つよめのWi-Fiが出るようにしたい。


そのように人に話したら「ひとつではない」とお叱りを受けました。



腕のあたりがたこ足タップになっていると最高です。

スマホ・PC・イヤホンを充電できるといちばん良いし、友達や家族の分も外で充電してあげられる。


この身体さえ手に入れれば、血眼で街中の電源・Wi-Fiありの店を探す必要がなくなります。


「つよめ」のWi-Fi、というのもポイント。

Wi-Fiがあるお店に喜んで行ってみても、微弱でほぼ入らないとかえってストレス。


だから、私は電源・Wi-Fiありの人間になりたいです。


応援よろしくお願いします。






お知らせです!!



▼▼▼▼▼

奥森皐月 初単独ライブ「仮初未成年」


無観客生配信120分。

ネタ6本、大喜利、トーク、企画

ゲストなし、出演は奥森のみ。


アーカイブ配信が開始されました!アフタートーク特典映像付きです! 


転換まで1人で行う超絶ワンマンライブです。

ネタをとにかく見てもらいたいですが、その他にも幕間VTRや感動の展開など見どころ満載。


絶対絶対見ていただきたいです。


視聴可能期限: 4/4()23:59まで


logirl会員になってチケットをご購入いただく方が330円お得!

そして過去40話以上の奥森皐月の公私混同が全てご覧いただけます。





▼NHKEテレ「すイエんサー」

ナゾ男爵からの挑戦状!ナゾときクイズ学校Part2  後編


NHKプラスでもご覧いただけますのでぜひ。

さつきはクイズに正解できるでしょうか...


【再放送】3/26()9:55-





しくじり先生(3/18〜無料配信中あと2日)

#121:【リアルドキュメント】末期状態!!ゾフィーの今後を考える!!サイトウの軽率行動でコンビ解散?!


3週連続しくじり先生に出演しています!とうとう最終回です。

ゾフィーさんに対するレギュラーの皆さんのアツい言葉が最高でした。


Abemaでご覧いただけます!




もういっちょTV3/18〜無料配信中)

【モー娘。=ママタルト】ハロプロを芸人に例えよう 【キニナルもういっちょ ゲスト奥森皐月】


お笑い大好きJK奥森皐月がハロプロをお笑い芸人に例えます。

沢口さんとお話しできて楽しかった〜。

みてね!





テレ朝動画logirlWAGEI」(月額990円見放題)


3月中のlogirlWAGEI」にゲストとして出演しています。(#50〜)

最新話#52では今年5月に真打昇進が決まった落語家「春風亭柳若」さんの古典落語「猫の皿」


logirlでチェックしてください!





テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が配信されています。


logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!

logirl会員になれば過去40話以上は全てご覧いただけます。もちろんそのほかたくさんの番組も見ることができますよ。




本日324日(木)は奥森皐月の公私混同、最新回公開日です。


単独ライブお疲れ様会ということで、先日開催された単独ライブを振り返ります。


まだ見ていない方も、これを見ていただくと内容が伝わるかと!

まずは今週の公私混同をご覧ください。


18時〜19時の間にlogirlで再生すれば無料!みてください!



また、アフタートークも毎週更新中。

こちらはすべて無料ですので是非。




公式Twitter


ツイッターもやっています、たまに可愛い写真が上がります!

お知らせもあるのでフォローしてください。




公式Instagram


インスタも更新中。

いいね・コメントたくさんしてね〜全部読んでいます。




単独ライブみんなに見てほしいなぁ...

週末にでも是非!おねがいします。