こんにちは、奥森皐月です。





バレンタインでしたねぇ。未だによくわからない文化。バレンタイン。


このワンピース可愛いでしょ。

ブラウンが入っているのでチョコレートっぽいかと思い着ました。


特に理由も着る予定もないのに買っていたロリータ服。

セールで、色柄がランダムの福袋として売られていて思わず買ってしまったのです。


今年のバレンタインはこれを着るための日になったのでラッキーです。


可愛い格好をするのが好きだし、なんとなく私の顔の造形はこういう服が似合うと思っています。



実は同じお店で過去にもロリ服やコスプレを買ったことがあるのですが。

なんと同じデザインのワンピースを8歳の頃にも着ていました!!!




色は違いますがまったく同じ柄!ちなみにこちらは子供サイズ。

福袋だから開けてから驚きましたよ。これ昔着てたやつだ、って。


こう見ると大人になっていますね...まだまだ赤ちゃんのつもりなのに。

かわいく成長できているかしら?面影があまりないかもな。


毎日これで生きるのは大変だろうけれど、たまにロリータ系のファッションをするのは楽しいです。気分上がるし。めちゃくちゃ目立つけれど。


ヘッドドレスと共に生活していきます。





お知らせです。



▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が配信されています。


logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!

logirl会員になれば過去40話以上は全てご覧いただけます。もちろんそのほかたくさんの番組も見ることができますよ。



明日2月17日(木)は奥森皐月の公私混同、最新回配信日です。


今週はついに!「伊集院光さんゲスト回」です。

とうとうこのときがやってきましたよ。全員必見。


ラジオのことを中心に、その極意や考えをたくさん教えていただきました。

とても貴重なお話ばかりで、「奥森皐月の公私混同」終着点のような回です笑


必ずみてください!!!

明日18時から19時の間に見始めれば無料!

よろしくお願いします!



また、公私混同ではアフタートークもあります。

こちらはいつでも無料でお聴きいただけますよ、本編よりもディープなお話をしています。



さらに、logorl noteで収録後記も公開中。

最新の記事では大喜利回の振り返りをしています。


スキ つけて読んでくださいね〜。




▼あの夜のはなし


ニッポン放送 石井玄さんとノーミーツ 小御門優一郎さんによるwebラジオ「あの夜のはなし」にお邪魔させていただきます!


メール募集中です。たくさん送ってください!

よろしくお願いします。




▼公式Twitter


ツイッターもやっています、フォローしてほしいです!

お出かけ報告や大したことはないけれど思ったことをつぶやいているよ。


告知なども上がっているので要チェック◎




▼公式Instagram


インスタのアカウントもありマス!写真がいっぱい!


ストーリーは頻繁に更新しているのでお見逃しなく。

リール(ショート動画)も凝って撮影してあげているので見てー。




色々と忙しくしていて、コメコメのお世話が全然できていません。

既にプリキュア失格だぜ...


ともかく明日の公私混同!なにとぞ!です!