こんにちは、奥森皐月です。




先週買うか悩んでいたトイザらスのパンダのぬいぐるみ、遂に連れて帰りました!

触り心地が別格。可愛すぎる。


家にいる間は常に抱いています。顔を洗っているときは服の中に入れるし、パソコンで文字書きながら頭の上にものせる。溺愛。


既にいた2頭のパンダぬい、新パンダぬい、と3ぱんになりまして。

さらに私はルームウェアがパンダのもこもこ服なので、4ぱん。


実は自分自身もパンダだった...!

ラスト3分で衝撃の展開!という宣伝文句の映画みたいですね。



家の中で、パンダを着て3パンダを並べながらゴロゴロしています。


日本の動物園で見られるパンダは13頭らしいですが、奥森家には4頭いる。


左から、チャリンチャリン、脱臼(石野)・新入りのもそもそ。

一番可愛いのがさつさつです。


以後お見知りおきを。






▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。


logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!



本日2月10日(木)は奥森皐月の公私混同、最新回配信日です!


今週のテーマは「伊集院さん前夜祭」

来週の放送でなんと、伊集院光さんがゲストにいらっしゃいます。


そこで、奥森とリスナーの皆さんの心の準備を兼ねて、今週は前夜祭をお送りします!


みなさんからの素敵なメールもご紹介しました。


ぜひご覧ください!!!



また、公私混同ではアフタートークもあります。

こちらはいつでも無料でお聴きいただけますよ、本編よりもディープなお話をしています。


奥森皐月の公私混同 アフタートーク|テレ朝動画
まるごと配信!ネットテレビ テレビ朝日の動画サイト『テレ朝動画』
douga.tv-asahi.co.jp



▼公式Twitter


ツイッターもやっています、フォローしてほしいです!

奥森がちょこちょこつぶやいているよん。



▼公式Instagram


インスタのアカウントもあるのです!すごいね!

いいね・フォローしてくださったら、金平糖を差し上げたいと思います。

心の金平糖と言いますか。





新プリキュア可愛くて大好きになりそう...

早速おもちゃで遊んでいます、コメコメを育成する日々。


果敢に街中でこの腕時計をつけて歩くプリキュアおねえさん。