あけましておめでとうございます。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。



毎年干支に合わせたコスプレで年賀状を作っています。

今年は寅年でこんな感じです。


トラのぬいぐるみ可愛いですよね。気に入っています。

この子の名前は「ドシ」にしました。

寅年の「ドシ」からつけています。

かわいいね。



ちなみに12年前、2010年の寅年の年賀状はこちらでした。



 

虎穴に入らずんば虎子を得ず


この頃の足元にいる一番大きな虎が、今年の年賀状の私の目の前にいる虎です。(新春大嘘)


奥森皐月も12年でここまで大きくなりました。



2022年はもっともっと、でっかい存在になりたいです。


活躍の場を広げ、皆さんのお目にかかる機会が増えれば良いなと思っています。

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


今年もよろしくお願いします。





さて、お知らせです。



▼QJWeb 連載「奥森皐月は傍若無人」


クイックジャパン・ウェブでの連載、最新回が公開されました。


M-1グランプリや、THE Wなど、昨年末の賞レースを受けてお笑い界の今後について書いています。


お笑いを知らない方でもなんとなくわかるように書いているので皆さんに読んでいただきたいです。


賞レースの話をしていたはずなのに、最後は「マイナビラフターナイト」の偉大さを語っています。

手品なのか?


皆さま確かめて読んでみてください!

よろしくお願いします。

奥森皐月が振り返る、2021年のお笑い賞レース「ランジャタイにすべてをぶち壊してほしい」 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
お笑いマニアである17歳のタレント・女優の奥森皐月が、共に過去最多のエントリー数となった『女芸人No.1決定戦 THEW 2021』と『M-1グランプリ2021』を振り返る。そこから見えてくるお笑い界と世間の変遷とは。 お笑い税を納めなくていいの? 奥森皐月 『女芸人No.1決定戦
qjweb.jp



▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


フォローしてほしいです!

ペンギンの群れもフォローしてほしいと懇願しておりました。


よろしくお願いします。


奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com


▼奥森皐月official Instagram


インスタグラムも更新しています。


ブログには載せていない、年賀状のトラチャイナ写真があるので是非みていただきたいです。


フォロー・いいね、よろしくお願いします!!!


奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com





チャイナアザーカットです。


ツインお団子とチャイナドレスが似合うと知人に言われ、かなり喜んでいます。


2022年はずっとこの格好をしようかしら。

令和の春麗。


スピニングバードキックの練習に行ってきます。


今年は変わる年になるよ。