こんばんは、奥森皐月です。



ホットレモンがおいしい季節となりました。

正直いつ飲んでもおいしいことにはおいしいのですが。


昨日飲んで「おいしいなぁ」と思ったので、おいしいシーズン到来とさせていただきます。


色々と規制が緩和したからか、街が賑わっているなあと日々感じますね。

人が多いのはあまり得意ではないので、先日は静かで人の少ない公園に行きました。


しばらくベンチに座っていただけなのに、信じられないくらい蚊に刺されました。


こんなに寒いのに?え?


人の少なさを取るか。虫を避けることを取るか。


人が少なくて虫がいないところはないのか。


カラオケいこう。





▼奥森皐月の公私混同(logirl)

テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます


奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp

明日11月4日(木)は奥森皐月の公私混同、最新回配信日です!


今週のメールテーマは「奥森への質問」

皆さんからいただいた質問にお答えしていきました。


果たして、私のラジオ力は向上できたのでしょうか?

コーナーについてのお知らせもあります!

大喜利コーナーも白熱ですので、お見逃しなく〜


明日18時です!絶対絶対みて!




先週放送のアフタートークもあります。

番組の振り返りとお笑いライブの話です、コアな話です!


こちらはいつでも無料でお聴きいただけますよ、聴いてね。


ゲストは山田ひろし|ラジオ|logirl月額見放題パック|テレ朝動画|テレ朝動画
まるごと配信!ネットテレビ テレビ朝日の動画サイト『テレ朝動画』
douga.tv-asahi.co.jp


▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


フォローしてほしいです!

どれくらいしてほしいかというと、リャマくらいです!

よろしくお願いします。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


インスタグラムも更新しています。


写真たくさんのせているので見てねー。

りぼんの撮影の時の可愛いケーキの写真ものせました!


フォロー・いいね、よろしくお願いします!!!


奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com




10/31にDAISOに行ったらハロウィンコーナーの半分がクリスマスグッズに変わっていました。

11/1の夜にはデパートの前にクリスマスツリーが出されていました。


置いていかないでください。