こんばんは、奥森皐月です。




ようやく本気の衣替えを終わらせることに成功しました!


夏服を畳むだけで40時間くらいかかった気がします。

途方に暮れていましたが、何事にも終わりってありますよね。


服が多すぎたことと、夏がなかったことのせいで、1度も着ていない服が大量発掘されました。

1日に4着くらい着て生活すればよかったなあ。失敗。


冬服もそろそろ買いたいです。というか常に服を買いたい。春夏秋冬。

服になれば服ほしくならないですよね。


じゃあ服になりたいです。

嘘です、全然なりたくないです。



昨日はLINE LIVEの配信をしました、見てくださった方ありがとうございます。

アーカイブあるのでぜひご覧くださいー。




▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp



本日10月28日(木)は奥森皐月の公私混同配信日!

今週は奥森がハロウィンパーティーを開催しました。
#奥森ハロ が大盛り上がり。
波乱の展開もあります!!

いつも通り大喜利コーナーやこれやっときなのコーナーもあります。
是非ご覧ください!




先週放送のアフタートークもあります。

こちらはいつでも無料でお聴きいただけますよ、聴いてね。


ゲストは山田ひろし|ラジオ|logirl月額見放題パック|テレ朝動画|テレ朝動画
まるごと配信!ネットテレビ テレビ朝日の動画サイト『テレ朝動画』
douga.tv-asahi.co.jp



▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


フォローしてほしいです!

どれくらいしてほしいかというと、ダイオウイカくらいです!

よろしくお願いします。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com


▼奥森皐月official Instagram


インスタグラムも更新しています。


当たり前だとは思いますが写真が載っています!

フォロー・いいね、よろしくお願いします!!!

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com




今日意外と暖かいやつ。

着るものが難しいのだよなあ、誰か選んでほしいのよ。


天気が良いのでお散歩したい。ぽかぽかー。