こんばんは、奥森皐月です。



今、空前の「ありがとう期」に突入しています。


花は咲いてくれていてありがたい、空が青いのもありがたい、雨が降るのもありがたい、電車が走っているのはマジでありがたい。


私と関わってくれる人全員めーーーっちゃありがとう。


決してヤバイ思想にはまった訳ではないのです。

色々と悩んだり考える時間を経たら、なぜだかこうなっていました。人間すぎる。


考えるきっかけをくれたすべての事柄にもありがとうです。



今日、久々に会った友人とたくさん話したのですが最高に元気をもらえました。

人と喋って笑えるのって何よりもよいことですね。


素敵な言葉をいくつももらえて、帰り道に噛み締めながら歩きました。

昨日おとといと雨だったからか空気が澄んでいて。星が綺麗。


近くにいてくれたり、見てくれる人がいて幸せだー。

みんな、いつもありがとう!






▼奥森皐月の公私混同


4月にスタートした奥森皐月の冠番組も気がつけば半年!

10月からリニューアルします!

まずはこちらの動画をみてーー↓



「奥森皐月の公私混同〜冠ラジオがやりたい!〜」

毎週木曜18時に最新回を公開中

※公開直後の18-19時は無料視聴可



【番組コンセプト】

奥森皐月が、地上波で冠ラジオをやることを目標に毎回この番組を使って「ラジオ風配信」を行い、「来たるべき日」に備える!!


リスナーの皆さんは練習相手として、番組を優しく見守ったり、メールを送ったりして、一緒に冠ラジオを目指しましょう。



【メール募集】

今回のテーマメールはこれ!

恋人も大喜利もやっとくべきことも募集中!




メール募集についてはこちらをご覧ください




======テレ朝動画logirl(ロガール)とは======

『奥森皐月の公私混同』を始め、ももクロの冠番組 『ももクロChan』などの番組をお届けする配信サービス。

月額990円(税込)でテレ朝動画の厳選した番組3000本以上が見放題!


■番組へのメッセージ

s-okumori@tv-asahi.co.jp


■番組公式Twitter


10月からの公私混同もよろしくお願いします!何卒!




▼QJWeb「奥森皐月は傍若無人」

クイック・ジャパン ウェブにて「奥森皐月は傍若無人」という連載をさせていただいています。第6回目として


我々は「大喜利」から逃げられない。奥森皐月が勧める"大喜利ライフ"の心得


が最新コラムとしてアップ。無料の読み物です。


大好きな大喜利について、歴史やおすすめコンテンツなどもりもり書きました。

是非みなさんの隙間時間に読んでいただきたい。読んでー。




▼集英社りぼん

りぼん11月号発売中です!


YouTubeりぼんチャンネルにて同級生の藤本ばんびちゃんと、11月号の本誌と付録の紹介をしています。今回は二人で制服コーデ!


お仕事で制服を着ることが多い私ですが、二人で着ると私たちJKなんだ!?って気持ち上がりますよね。


楽しくワイワイやっているので是非みてください。






私も大事な人を元気にできるようになりたいな。

ニコニコ頑張ります、私は負けない。


だって!!!!!!

プリキュアだから!!!!!!


早く寝ます。