こんばんは、奥森皐月です。



先日はラインライブ生配信をご覧いただきありがとうございました!

ハイパーノープランで喋ってしまいましたが、皆さんからたくさんコメントをいただけたのであっという間だったな。


人に話を聞いてもらえるのは本当にありがたいです、こちらが元気になれます。


今回は、お笑いの話・最近見た展示の話・ツムツムこいこいの話・TPバースデイなどをしています。


フリー音源のHappy birthday to youが流れるところだけでも見てほしい!


アーカイブ残っていますのでぜひにぜひに。



お気に入りの喫茶店にここ数週間行けていません。


そこの喫茶店はお通しのような扱いで、お店に着くとジャイアントコーンとバナナを提供してくれます。

だから、せめて気分だけでもと思い最近は家でジャイアントコーンばかり食べている。


ジャイアントコーンはアイスクリームの方ではなく、デカとうもろこしの方です。

塩味でカリカリしている方。


これが、おかしいだろ?と思うくらい美味しいのですよ。

食生活の中心がジャイアントコーンになりつつあるくらい食べています。


ジャイアントコーン専門店を開業するかどうか悩んでいるくらいには好きです。

色々なフレーバーのジャイアントコーンを食べたい。


ジャイアントコーンを食べると幸せになれるんですよ。

あなたもジャイアントコーンを食べてみませんか?






▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!




明日9月30日(木)第27回は奥森皐月とぺるともの公私混同!


私の大好きな大喜利プレイヤー、ぺるともさんと1時間を過ごせた超絶最高回。

トークに大喜利に盛りだくさんです。


ぺるともさんと一緒に大喜利できて、本当に嬉しかったな....

素敵なお題を持ってきてくださり最初から最後までキャピキャピはしゃいでしまいました。


みなさんから募集した大喜利回答もおもしろかった。

いつもありがとうございます!


今回はただただ私が幸せでニコニコしています。

そしてぺるともさんの大喜利を見てほしいです!


明日18時です!絶対絶対絶対みてねーー。



先週放送のアフタートークでは、ツギクル芸人GPのお話をしました。

変な着地点で、我ながら笑ってしまった回です。


こちらはいつでも無料でお聴きいただけますーー聴いてーー。


▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


フォローしてほしいです!

どれくらいしてほしいかというと、シャチくらいです!

よろしくお願いします。




▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは(基本的には)毎日更新しています。

写真とか手書きとか色々あげているのでチェックしてねー。


フォロー・いいね、よろしくお願いします!!!







最近ハマってる曲なのですが、終盤がバチバチおもしろいです。

よくわからないし説明もできないので、気になる方は聴いてほしい。


そして一緒にどういうこと??の気持ちを分かち合いたい。